河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三連休後の仕事はどうしてもブルーになってしまうキリナギです。
社会人やって長いのですがこれだけはどうしようもありませんorz
月曜も同様に嫌なんですけどね・・・・。(←へたれなもので)

丸々一日どころか二日たってしまいましたが、旅行ニッキ2日目です。
10月10日全国大会当日

いきなり雨!!!!!なんでやねん!たしか去年?一昨年?行った
ZENNKOKU03(テニプリ)の時も雨に降られたっけ・・・・。
なぜか雨に降られてばかりですでにテンション下がりっぱなしです。。
七時前につくものの、入り口前には  傘 ・  ・ 傘!!!!
あわてて並んだら意外と早かったみたいで列で言うと三列目くらいでした。
かなりのはりきりやさんですね。。。。


待つ事4時間。(←待ちすぎ!)
それまでサントラがかかっていたのですが、突如途切れ科白が・・・
「今 私の中にも、皆様と同様・・・・・・・・」
議長モードのスタッフさんの科白に皆息を飲んで聞き入っていました。
「開始前1分!」その言葉に、ギャラリーは妙なテンション。
拍手とともにZENNKOKU05は開始されました。
オープニングはレボレボで来るかな?と思っていたら、ハイカラでした。
中はいい感じの高揚感でいっぱいでした。好きなサークルさんが新刊
出していたりなどでとても楽しい時間でした。

イベント中笑った驚いた事を箇条書き
・キャラソンかかっているなーと思っていたら、いきなりW時代のDUOの曲がかかった(声優つながり?)
・よく聞いていたらゼクス・トレーズの歌もかかっていた(やっぱり声優つながり?)

・いきなりガンダムWのOPが流れた。。。。
(種の曲では誰も反応しなかったのに、この曲がかかった瞬間会場が異様なざわめきに包まれた!!!(--;))



皆ガンダムWも通って来ているようですね・・・・。
まあキリナギもテンションあがった一人なんですけどね。

最期まではいる事ができなかったんですが、本当に楽しい
イベントでしたvv素敵な本もたくさん手に入れられて幸せいっぱい♪
オンリーはやっぱり楽しかったです。


ふぅぅぅぅ。まあそんなこんなな二日間でした。
なんか意味不明に長かったですがお付き合いくださった方ありがとうごあいましたvv看板


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/3-ac86955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。