河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
前のニッキから時間たってますね・・・・。
プライベート(仕事)がうまくいかないと、ブログ書く余裕もなくなるなんて、思いもよらない弊害です・・・。
泣き言ですが、仕事って辛い。いわれの無い事を思い込みだけで、責められるのを黙って耐えなければならないのか、凄く疑問だ。。。
愚痴ってすみません。


それでは気分を変えて、表題の感想ですvv
今回は短めに行きます!
ネタバレOKな方はどうぞ!
【テニミュ☆氷帝学園】
すごいまってましたのDVD!いや~、今までの分は手を出さなかったんですが、今回は
K藤君がいるから
つい予約しちゃったんだよ!!
だって、めっちゃかっこいいよ?いや、マジで!
そんなの、今更わたしにいわれるまでもなくご存知でしょうが、
もうたまらんくらいかっこいい!!K藤K樹にノックアウトだ!!
というか、今回は氷帝っこがどの子も可愛いんですよねぇ~♪♪


青学っ子も、可愛いんですけどね~。そうそう。
今回はすっっっっごい、乾×海堂なんでめっちゃ満足です!
それに、乾も手塚と戦っているため、凄い策士前面に押し出しててたまらんのですよ!


河原のシーンでの薫ちゃんと乾さんは・・・・・

もうもうなんなんだよ!!!
(バシバシバシバシ(床を叩く音))
見てるこっちが恥ずかしい!(アニメの時もおんなじ状態になりました!)
たまらなく、いい二人です♪
いい二人といえば、普通は大石と菊とかになるんでしょうが、私は手塚と跡部を押したい!!!
つか、S田(手塚)くんとK藤(跡部)くん二人とも、歌うまい!
特に加藤くん、跡部を理解しすぎてる!
本気で、諏訪Bさんの生霊でもついてんじゃないかって言うくらい跡部なんですけど?発声が特にいい!普通にしゃべってる時と作ってるって言う時が、まーーーーーったく違うから、それだけに凄い。
ただ、髪型というか髪の色はナチュラルな茶色とかがよかったなぁ。。。


氷のエンペラー
『跪け!崇めろ!奉れ!強者は弱者を支配できるのだ』

すげえ歌詞だけど、あまりに強烈過ぎて一発で覚えます。
なかなか面白いしね。宍戸・向日・芥川・跡部の順で歌うんですけど
不安なく聞ける。
いやね、ちょっと不安を感じる子もいるわけですよ!
ミュージカルなだけにね・・・最近じゃそれもありかなって諦めてきてますが、初めて聞いた時は・・・ね・・・・。


そして、うわさに聞いていた、メガネが!!!!
えっとですね、メガネって何の事かといいますと、
跡部役のK藤君が、最後の挨拶のときに手塚役のS田君のところまで行って、彼のメガネを奪って自分がかけたっていうものなんですが、まさか見れると思わなかった!!!!!
たまらん!メガネ跡部!
フォォォォォォォォォォ(←壊れ気味)

まあ、とっても幸せになりましたよ!そのうえ、来月末には
また彼らを見れるんで!たまらなく幸せだわ!!!!!!




【マ王全プレCD~夢で逢いまSHOW~感想+α】
内容知らなかったんですが、えーっと小説で見たね。
うん、まあ夢って言う時点で気がつけよってかんじなんですが
枕話でした。
ピンク・青・白などの七色の枕を使うと素敵な夢が見られるというものなのですが、ユーリはもちろん桃色枕を選ぶんですがヴォルフ大反対!
意外と大人なユーリを許してくれる名付け親ですが、コンラッドってヴォルフに対して本当にひどいな!黒いって言うか・・・・。
ユーリには結構真剣なのに、ヴォルフにはまともに応対していないんじゃないかなぁ。。。。
そんなに特別な内容じゃなかったので、ちょっと記憶が薄いです。。。
すみません。それ以上に、私は【やさしい竜の殺し方】のほうがよかったので・・・・。
ウルが緑川さんって言うのもいいんですが、どの声優さんもキャラとぴったりでちょっといい!特に、フェンリエッタの田中さん!男前キャラでたまらないなぁ。。。
そんなこんなで、まずまずなかんじでした。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/29-6f5bb5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
