河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

BLOOD+感想です。
ジョージの死を知らない、リクがかわいそうです。


以下ネタバレあり!
リクはジョージが死んだ事を知らないため、
いきなり知らされた事実にショック!!!!
ちょっと引きこもっちゃってます。
まあ当然だろうけどなぁ・・・。


二日間丸々寝ていた小夜は、死んだ父を思い涙!


岡村って言う記者が出てくるんですけど、すげえ気になる!
声が目茶目茶いい!
さて、そんな私のどうでもいい感想はおいといて、
どうやら記者はヤンバルで起こった事実に近づいているようです、
殺されそうだ・・・。


お食事中の小夜にハジのチェロが聞こえてきます。
つか、こいつ本当に大丈夫か????
秘密組織っぽいのに思いっきり音鳴らして、自分の趣味?に走ってるんですけど・・・・。小杉さんとめてください!(←せめて役名で呼べ!)
その頃兄弟達(リクとカイ)は過去話でお互いの気持ちを一致団結させてます。いいね!兄弟仲良く!素敵だよ☆そしてなにより、ジョージがかっこいい!夕日をバックにメチャいいこといってるぅぅぅぅぅぅぅ!!
やっぱかっこいいよな!
さて、話はハジと小夜にもどって、なんかいきなり太刀を振り回し始めたハジ。最初頭おかしくなったのかと思った!
事実は、昔の小夜の太刀筋をまねていたようなんですが、本気でビックリしたんですよ!!!!
だって、ポージングがすごくて・・・・。
まあ、それには突っ込まない感じで、小夜は思い切って刀の練習始めます!スポコンものみたいです。それにしてもハジ!あいかわらず、刀女の子に握らせるだけなんだね☆
お前もがんばれよ!


翼手を作る元の血液がベトナムと関連しているため、次週より
ベトナム編です。
って、いきなりな展開だな・・・・・(汗)
まあ、楽しみですが。
そうそう、楽しみといえば、今回アルジャーノが不思議な人と合うんですよ!その人がめちゃ気になる!
つか、声佐々木望さんだし!(←ぶっちゃけすぎ!)
いえいえ、それだけじゃなくって、衣装とか髪型とかツボをついてくるんですよ!!!!ああ、楽しみ楽しみ☆☆
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/27-fb986a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
BLOOD+ Episode-7「私がやらなきゃ」+飴の味投票!
今回はゆったりとした回ですね。でもこんなにゆったりなのはこれから後そんなにないのかも。小夜たちの笑顔、久しぶりに見ましたよ(*^^*ゞ追記。ヴァン・アルジャーノ氏の飴の味
2005/11/20(日) 18:15:44 | GATES OF HEAVEN
