河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪の毛を切った後「巻いておきますね」といわれ巻かれたらイナGOの拓人さんとおんなじ感じに
なってひとりにやにやしてます。
くっだらないことで幸せになるもんだわwww

BASARAの舞台立ち見とかもあったんなら先週もしかしてみれたんかなぁ。。。。。
そう思うと、悔やんでも悔やみきれない。。。。
本当に舞台マジック恐るべし。今だBASARA熱が覚めやらないとか・・・・

はっ。。。。。コレが恋か!!!(違う)

BASARAの舞台について色んな方の感想見て、例の最後が東京公演ではちょっとかわっているという事を聞き
ハンカチかみ締める思いです。
やっぱりあのシーンでは泣きたいもの。失笑とか無いわ!
でも今となれば、それはそれで良い思いでなのかもしれませんね。
嗚呼早くDVD発売してくれないかなぁ・・・・。

予約はしてないけど多分買うんだろうなぁというか、買って皆に布教したくてしょうがない所存。
見てほしくなる完成度なんだよねぇ。あとエンドがどんな風に選んでみるのかがちょっと気になるしね。

スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/269-eaca329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。