河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

とりあえず、本日のイナイレ見たんですけどなんかいろんなもんが混ざって
まともな感想かけそうに無いのでとりあえず嘆きを・・・・。


なんでゴーグルはずすシーンアニメより短くした!!!!!!

鬼道さんの「これは貴方にもらったものでしたね」ってゲームのセリフ好きだったのに。




好きだったのに!!!



好きだったのにいいいいいいいいいいいいい


他のシーンはいい感じだったんだけど、なんか30分にえらいとこ詰め込みすぎです。
試合長いとぐだぐだになるのは分かるんですが、せめて次回前半くらいまで使ってほしかった・・・・・。
まあ、子供向けアニメなんでしょうがないんですけどね。

そして、引き分けの結果・・・・・・ユニコーン涙目になる予感・・・・というか涙目だな。

一ノ瀬がいないのもあるんかも知れないが、ディランとマーク(あと土門)がしょんぼりするのはあんまり見たくないなぁ。。。。。予定調和なんだけど泣けます。


そして、個人的にはどえらい回なのにEDはいつもどおり・・・・。ED空気読んで!!!
普段なら嫌いじゃないけど今回はちょっとさびしかったです。

さて、もう一回見てこようか。。。。
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/267-7f30bee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
