河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

久々にブログのページ見たら、一つ前が6月とかホンとありえない。
あの時は、続けて書くつもりだったのになんでこうなったし!!


1年前、忍者達におおはまりして友達と何時間も電話で語ったりしたのですが、
その熱も今は若干おちついてきました。今もまだ双忍がすきなのは間違いない
んだけど、


だけど・・・・・



なんかしらんがイナイレ
気になって仕方がないwwwwwww


いやあ、急転直下ってこういうことですね。って、1年前の忍たまの時も思った
のにまさか1年後にまたもや中学生くらいの年齢の子達に夢中になるとは・・・・。

どうもここ何年間か、13歳~15歳のキャラがかかわってくる作品が妙に己のツボにはまる
そんな状況が続いています。でもよく考えたらというか年齢だけで行くと、15歳というか中学生?の
キャラがいる作品にばかりはまっているような・・・・・・・。(テニスとか忍たまとか・・・)


ショタってわけではないはずだ!ただ、私の年齢が同い年だったのがどんどんコッチが成長して
いつの間にかかなりの年上になってしまっただけなんだ!(なんの主張!?)


とまあ、己の主張は置いといてとりあえず只今ちょっと気になっているイナイレについてちょっと
いろいろ叫んでみたいなと思います。既に世の中っていうかアニメは3期の後半に突入している
にもかかわらず何故か今!どう考えてもタイミング悪い。





はまっているわけではないのです。きになっているのです。

なんでこんな書き方なのかというと、ちょっと自分の状態が客観視できないから・・・・・です。
巻き込んでいる周りからしたら「どこが気になってるっていうレベルだよ?」とか言われてしまう
状況なのにもかかわらずね・・・・・。



えっと、とりあえずイナイレはあのゴーグル&マントがいけないとおもうんだ・・・。
あいつの事さえ知らなかったらスルーできたはずなのにいいいいいいいいいい!!!


イナイレは開始前から知ってて、キャストも凄いなぁとか思ってたんですがそれこそ
「子供向けだろ~」とか「キャラクターがちんまい。デジモンとかみたい」とかまあ、いろんな意味で
見ること無いだろうなぁとか思ってました。まあその後たまたま見た回がよりにもよって、エイリア編
だったため、「えっ??宇宙人と戦う??超次元過ぎる・・・・・」とか思ったんですよね。

それなのに、たまたま私より先に作品的に好きになった友人から聞いた話でちょっと興味が出て1話から
見始めて・・・・・・・



現在77話目・・・・・・・・orz


9月20日頃から見始めたのにね!仕事普通にしてるのにね!しかも3買えばいいのに、真帝国の話がアニメと違うってだけで何故かブリザードから真剣にやってるのにね!


もう、なんかいろいろやばい。
そして我が家のパソコンもやばい。1期と打ちたかったのに、出た誤変換は


1っ鬼

どんだけ鬼って言う字使ってるの!!!もうやだぁぁぁぁぁ。

1期で鬼道のあのまゆげに狙い打たれてもうノックアウトとしかいいようないです。
目がゴーグルに隠されている分だけ、眉毛の方が雄弁にいろいろかたりやがいます。

単なる鬼道厨なんですけど、イナイレに関してはどの子もめちゃめちゃかっこいいしかわいいしたまらんww
私の中で主人公っぽい主人公はあんまり好きになれなかったのですが、円堂くんは予想外にドストライク!
特に1期の円堂は安定感が抜群!そして主人公なのにすごい気が回る点とかもうね、旦那にするなら
円堂はガチだと思います。

なんだろイナイレについて語りたかったのに好きなことぶつぶついいわけと共にお送りしただけとか・・・・。


とりあえず、まあ、イナイレめっちゃおもしろいってことで♪
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/265-f73226cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
