河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

4月からアニメにもなったジャイキリ。(こういう略し方するのかはよくわからんが)
妹が漫画買ってて、休みの時に一機読みしていたのですが、モーニングをちょっとたち読んでしまって
うっかり読んでいない巻(13巻)から買ってしまいました・・・・・・orz

お金ないんで、漫画はちょっと禁止とか思ってたんですけどこの様ですよ。。。。


でも、読んでよかった~♪

というか、読んでしまった事により続きが恐ろしく気になって気になって・・・・・無限ループ
に陥りそうです。

ちょっと感想というかただの叫びなんで、ネタバレ&腐ってるの苦手な方というか
むかついたりする方は以下は見ないようにしてください。



では、13巻からプレイバック!!


つっても箇条書きで叫び!


・持田ちょっ・・・・マジ怖い。つか瞳孔ひらきっぱなし!!(いつものこと)
・平泉監督大好きだwwww
・マジ顔のタッツミー・・・・・・惚れるww
・サポーター達の抗争が激化しちゃった。。。
・パッカ最高!!カッパなのに狂犬ってちょっwwどこの中二ww
・村越入ってたら爆笑!
・やるきのない引率の先生>凄い的確すぎて納得!
・外国人チーム可愛すぎる!皆サッカー馬鹿でいとおしい!!

んで、14巻

平泉監督とタッツミーの会話がなんか凄いくる。。。達海がおもいっきり自分を投影してるのが
もう涙でるわ。。。それにしても、その後でてきたジーノの鋭さといったら。。。
あいつ本当に26歳なんですか??

達海現役時代のファンタジスタっぷりはハンパ無い。
そんなシーン見たあとの流れが辛すぎです。
お約束とはいえ、足の故障が直ってないのにこのまま酷使されて・・・・・・




だあああああああああああああああああああああ(涙)


監督やってる達海大好きですけど、こういう過去みちゃうと辛すぎるわ。

ジャイキリ改めて読んで思ったことが、Jリーグ選手って本当に大変なんだなと
小学生の感想文みたいな感想しかでてこなかったっす。似非サッカーファンになりそうですが
私は漫画の中の彼らを応援していきたいです。

なんか読んだ後の気持ち高ぶりすぎて、まともな感想むり。
落ち着いたらちゃんと書こうかと思います。
ほんまきもくてすみませんした!!
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/264-21e5a829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
