河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

なんか、見た人全員やらなきゃいけない(笑)らしいので、
つーかおもしろそうなんでやってみました♪


【腐女子経験値】
だって、ひびきがもうね・・・・。
本気で時々思うが、これが人生においてなんらか使えたらおもしろいんだろうなぁ。。。(なんに使うのかは不明。)


とりあえず、長いので以下に。
お時間ある方はまあ、見てください。
読まれた方は、全員やってくださいね☆
★回答は、◎○△×


01 マンガ系:◎ (これは根本でしょう。(笑)毎週何かに出逢います)
 
02 アニメ系:◎ (声優さんが好きになってから、さらにヒートアップ☆ガンダムWが私を替えた!又はダグオンかなぁ。。。)

03 芸能系:○ (最初に欲しいと思った本はWAN○S本。その後AXSなど。結構好きだったんだなぁ。。。)
 
04 スポーツ系:△ (昔、一度プロ野球にはまったなぁ。。。。でも、誰と誰の本だったか不明。。。)

05 創作june系:◎ (メチャ好き(笑)お約束どおり、ファーストコンタクトは「そして春風にささやいて」(タクミくんシリーズ☆)です。)

06 眼鏡:◎ (インテリメガネ!オヤジメガネ!何でも来い!私は受け止めます☆大好物だ♪)

07 ひげ:○ (何でもOKじゃないけど、ワイルドなオヤジにはいい!)

08 年下攻め:◎ (俺様年下攻め上等!又は青年が壮年を襲う親父攻めとかさいこーじゃねーの??(爆))

09 ショタ:△ (コッチの世界に入った時はショタだったけど今はあんまりなぁ。幼い子に萌えない・・・(←間違った感情))
 
10 鬼畜:◎ (肉体的精神的にも好き!鬼畜ななかにも愛はある!)

11 幼馴染:○ (あまずっぱいかんじだな!同タイトルの本の影響で、幼馴染=高校生 という、間違った認識が生まれてる!)

12 全寮制男子校:◎ (山奥の全寮制男子校!お約束!でも好き!!(やっぱ、タクミくんシリーズが・・・・・。))

13 先生:◎ (先生×生徒から生徒×先生まで好物。でも、一番すきなのは先生×先生かも!?)

14 リーマン:◎ (哀愁漂うのも、エリートもなんでもこい!)

15 主従関係:◎ (できる男×強気オレ様高校生!なんだかんだで、従に頼る主がいいなぁ!主従の場合、受けが主希望♪♪)

16 誘い受け:△ (あんまりなぁ。どっちかっていうと、攻めのほうがガンガンいくのがすきだなぁ。今までの遍歴から言ってもね・・・。)

17 総受け:○ (特別好きなわけじゃないけど、いつも私が好きになる子(受)はぜったい、逆(攻)にカテゴリーされない・・。)

18 天然:○ (上記と同じ理由~♪)

19 友情から発展:◎ (あるよね!きっとあるよね!←夢見すぎ!)

20 近親相姦:○ (高橋兄弟は好きだなぁ。。。ああ、コンラッドとグウェンもか!?)

21 リバ:× (精神的にはOK。でも肉体的には絶対NO!)

22 june:◎ (高校時代読みふけってました・・・。いい作品がいっぱいです!)

23 b-boy:◎ (マンガ・小説というか、BE×BOYとつく者は創刊からすべて読んでるかも・・・・。)

24 gust:○ (創刊から持ってた。(まだ、雑誌みたいだった頃←すげえ昔)でもガストじゃなくなってから、よまなくなったなぁ。。。)

25 BEaST:◎ (昔好きだった系(BE×BOYにおいて)の話はコッチに移行しちゃったんで、こちらはもちろん大好き!)

26 花音:△ (立ち読み程度~。)

27 アンジェリーク:× (ゲームした事無いです。本も未読)

28 遥かなる時空の中で:× (アニメはちょい見したかな)

29 金色のコルダ:× (ネオロマってやつだという事は分かる。)

30 ときメモGirl's side:× (通常版はやったなー。ちょとやってみたい)

31 すきしょ:△ (ゲーム経験はなし。アニメは見てた☆)

32 学園ヘヴン:× (マンガをちょっと見た程度)

33 オンリーイベントに行く:◎ (ZENNKOKUってやつ、すでに3回いってるんですけど・・・・orz 他もいろいろ。おもしろいですよね♪)

34 オンリーイベントにサークル:○ (一度だけ、捨て身で・・・・。)


35 コミケに行く:× (聖地に一度は行って見たいものです。。)

36 コミケにサークル参加:× (もちろんなし)

37 同人サイト:◎ (日参気味かもしれない。。。新しいサイトはたのしいですよねぇ。)

38 ペンネーム:△ (それなりにあるかなぁ)

39 同人小説執筆:× (小説書ける方は神様です!読むのはめちゃめっちゃすき☆)
  
40 同人マンガ執筆:× (同人誌をつくるということが、どういうことかよくわかりました。作るって行為はメチャ大変ですね!楽しいけど♪)

41 イベント主催:× (とんでもない。)

42 コスプレ:× (出来るような容姿をもっておりません。)

43 お絵描きチャット:× (未経験)
        
44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:◎ (嫁がいたって関係ないね!妄想最高フォーーーーーー!)



長いのにお付き合いありがとうゴザイマス。


見られた方はやってみてくださいね☆
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/26-77ba9df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
