河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

ちゃんとニッキ書くとか思っていたのにこのざまか。。。。
いろいろ会ったこのひと月くらい。。。。。。


何が一番変わったかって・・・・・・・・・・・・・・・はまったものがかわった。


はい。どうでもいいことですけど、はまり物が変わってしまいました。
一応周りの人に疑問に思われながらもヘタにはまっていて、このジャンルが大好きだったのですが、それ以上に好きなものを見つけてしまい。。。。。。。。



というか、どう考えても今更ってジャンルなうえに、なんでそれなんだ?ってかんじなのですがとっても毎日楽しくてたまらんです。
ああ、脳内に萌があるってすばらしい。仕事が忙しかろうが上司におこられようがかんけいないですね。
そしてその結果が以下からのニッキになります。。。。。











先日以下の所に遊びに行ってきました。

七松神社

なんか新聞の記事にも載っていたあの尼崎の神社でゴザイマス。
夏ごろ に/ん/た/まが熱いっていう記事を見ても、まーーーーーーったく意味がわからなかったのですが、いつのまにやらはまってしまい、ウワサの聖地巡礼的なことをしてしまいました・・・・・・orz
つっても、特に何があるってわけではない場所なのですが、とりあえず宮司さんが面白すぎた。

はまってから、まだ一月くらいしかたっていないのではっきり行ってあんまり知識がないため、明らかに物見遊山だったのですが、神社に言って宮司さんとお話しするチャンスがありその際、宮司さんの知識量にちょっとあっとうされてしまいました。

宮司さんいわく、尼崎に訪れた人がとうとう全ての県コンプリートしたということ。すげえ。そしてちゃんと調べていた宮司さんGJ。
私は近くだったこともありひょいひょい遊びに行ったのですが、沖縄やら北海道から訪れた方は本当に凄いと尊敬してしまいます。もういっそのこと、尼崎ほんきになって色々やらかしたらいいのにとか思ってしまったのはオタクだからでしょうね。。。。。
さすがに件の絵馬は撤去されていましたが、うっかりいけどん絵馬購入。
ほいほいです。本当につられてます。
そんなこんなでとりあえず忍びに夢中です。



そして、最近というか11月入ってから散在しっぱなしの私。
オタ方面でも普通のショッピングについても食事にしても自重しなさ過ぎた結果・・・・・・・・・






豆腐小僧



今夜のお食事です。
別に5年生の豆腐をリスペクトしているわけではないのですが、後輩より



「いいかげん自重しないと、お金もダイエットもできませんよ!!!」


とおこられ反省中です。
というわけで、豆腐小僧なみに豆腐ばっかたべています。
とか言いながら、昨日の夕食は焼肉です。馬鹿です。
とりあえず、後半月あるので(給料日まで)もうすこし自重したいとおもいます。
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/255-77fa26cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
