河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
連休初めから仕事でどじを踏んだキリナギです。
つうか金曜からやらかしていたのに、気づいたのは休み最終日のお風呂でした。やれやれ。
つうか、最近仕事に身が入ってない!!!これはいかんね!
ちょっと気をつけます。同僚の方すみませんんんんん。


さて、連休中は田舎に行ってきたのですが、やっぱりいいっすね!
なんか3日間だけだったのにいやにリフレッシュしましたよww
なんといっても空気うま♪めしうま♪
というわけで、肥えました。。。。。。。。←だめじゃん!
まあそんなこんなな連休ニッキです。
これは、庭に咲いていた花です。というかおばあちゃんの育てているお花。
えらい可愛らしかったのでとってみました。時には花にいやされることもある。。。。
庭の花




んで、これはえっと・・・・・リアル田舎です。
会社の人に見せたら、「えっ・・・・・・・・・トトロいる?」とか言われました。
すっごい晴れていて空もきれいだったのでえらい広大に映っていますが、実際も広大です。
田舎です。田んぼと山と畑だけがじまんだ!


田舎1012





そしてこれはたままみかけた、トワイライトエキスプレス

トワイライト1012

すっごい引きでよくわかんないかもしれませんね・・・・・・。
行き先のところが、札幌って書いてあるのを見て妙に興奮!いいなぁコレに乗ったら札幌までいけるんだぜ!!!優雅な汽車のたびに憧れますが、いかんせん酔うんだよなぁ・・・・・・・・。



とまあ、なんか普通のニッキかいて見ましたが、ココからが本番です。
実際田舎に帰ってやったことっていうのが、自宅の本整理・・・・・・。
そうです、私が住んでいたうん十年の間につもりつもったBL達をちょっとだけでも片付けようと、色々画策してきました。実際、BL本多すぎてまったく隠しきれていません。
そのなかから、今回間引きにあったのはベットの下にはいっていた本達。
ベットの下といってもエロ本では・・・・・・・・・・・なくもない・・・・・。
数年ぶりに見る本達はなんか凄い懐かしかった。。。ああ、BL創世記に発売された本達。
すでに会社がなくなり、今では古本屋でくらいしか見ることのないエクリプスとかの本は、なかなか面白かったです。(←読んだんか!)
そして思った・・・・・・いい加減今の部屋の本をどうにかしようと!!

えっと・・・・・・・有志募集中です(汗)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/253-cb601c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。