河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

すっかり秋の気温になりとってもすごしやすくてよいですな~。
ただ、基本寒いくらいでちょうどいい己にとってまだよゆうで半そで着れるんですけど、さすがに周りの目が怖いのでむりくり長袖着て出社しています。関西って暑いよ・・・。


さて、昨日太秦映画村にて行なわれていた戦国祭りに行ってまいりました。
お約束のようにBASARAのトークショー目当てだったのですが、今回若干しょんぼりしたことが・・・。

去年などは夕方になってもまだコスの方がいっぱいいて楽しかったのですが、どうやら今回は夕方でおしまいの様子・・・・。もっと色々みておけばよかったあああああああ。
BASARAとか銀魂にまざってかなり増えていたのが、忍たま!
ほんとすげえな。どんな勢いなんだか・・・・・・。ただ、キャラを覚えてきているもののそれのコスプレともなると若干わからなくって・・・・ざんねんんんんんん。
あっでもタカ丸の方だけは分かりました(笑)金髪ってわかりやすい!

BASARAとかは、それぞれ固有の衣装があるのですが、忍たまは学年カラーの違う忍者服ってことでちょっと初心者には見分けるの難しいです。
とかいいながら、最近気になっている双忍だけは、目で追ってしまいましたが・・・・・。



BASARAのトークショーについてですが、小林Pと大川さんによるBASARA3のトークでいろいろ魅せていただきましたよ☆

今回行って思ったのが、去年と客層違う??ってことです。なんかお客様たち・・・・落ち着いている・・・・。もっと、きゃーーーーーとかなるかと思っていたのですが、おもったより冷静。
キャストのファン層がちがうのかなぁ戸もおもいましたがいったいなんだったんだろう・・・。

まあ、そんなことはおいといて内容なんですが、家康かっこいいな!
そして三成っていうかおぐりん・・・・・・げふんげふん。
あの前髪はどうよ!そして、家康しか叫んでねえええええ。
叫び声に定評のある関さんなので、そこは安心なのですが・・・・家康のことどんだけすきやねん!←違うっ!


今回の内容は関が原に中心をおくものの、大まかな流れ以外はやっぱりBASARAらしくちょっと何でもあり感がただよっています。
だって、元就がいるって時点で色々アウトでは・・・・・。
いや、私は大好きなんで(使いやすいし)いてくれなくては困るのですが・・・・・史実・・・・・・・。
そして今回政宗と幸村はじべたはいずってもらいましたby小林Pというとおりなんか最初はかわいそうな感じです。かわいそうがただしくはないか・・・・。どっちかっていうと、今までのおらおら感というよりちょっと必死!さがでてるので、今までとは違ったキャラの一面が見れそうです☆


それにしても、さすがはPS3.背景グラフィックとかプレイ画像の綺麗な事!
それに、ステージがBASARA1の時くらい長めで様々なギミックがこらされており、ちょっと攻略するのが楽しそうですww
ゲームが苦手な人にも優しいBASARAという方針は今まで通りとのことなのでとっても来年が待ち遠しくなりましたよ。こりゃかうしかないかな。


って、トークショーの話なんにもしてねえじゃん!
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/252-5a01acac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
