河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日行ってきた嵐のコンサートですが、本気で楽しかった☆
何が良かったって、やっぱり金かかってる!!←そこかよ!


いやいや、最初チケ代たっかいな~とか思ってたんですけど、アレどう考えても赤字じゃね?っていうくらい趣向がこっててびっくりしたよ。
ネタバレになるから以下反転・・・。
炎はともかく噴水やらあのバルーンやら、そしてバックの映像とかもうね、どれをとっても見事としか言いようがない!それに加えて、まさかのあの衣装ですから・・・・・。
いや、衣装はエコなのかも(笑)
それにしても、今回のうちわとかに使われている写真どのこもすっげえかっこいいんですが、特に松潤あれいやらしすぎるやろ!歌ってるときにモニターに歌ってるのと一緒に映ってたけど、ちょっと眼を奪われてしまったよ。。。眼福☆
そして、最後に2m以内に近づいた相葉さんの顔とか色々ちいさいこと!ああ、本当にアイドルってすげえよ。。。。

そして、アンコでのファイトソング!!!私この曲がアホほど好きで聞けて嬉しかったんですが、なんで毎回ちょっとぐだぐだ(笑)
前回のときは空中浮遊から降りてくる際に歌っていた為、皆笑いながらで、歌にもなっていなかったんですが、今回はセリフ調!まあ、かっこよかったんですけどね!
そして、お話タイムは毎度のことながらお風呂話。本当に一緒に入るの好きだなぁ。。。。
嵐の5人は、誰が一番って言うのはないですがみんなキャっきゃしてるのがかわいいです。
そして、コンサートは本と何が何でも言ったほうがいいと思うくらい楽しかったです。


さて、先ごろからなんか色々といやになってもういっそのこと宗教とかにはまって、なんかとりあえず無心になってみようかとか思っていたんですが、昨日うちに帰ってPC立ち上げたらIEが何故か立ち上がらないという事態に!!!このニッキかいてる時点でもう直ってはいるんですが、実際どうしてそうなったのかまったく分からず、30回ほどクリックしても「MSにエラーメール送る?」みたいな、文字しか出てこず本気で絶望して床でそのまま就寝。


そんな前日の事を再度思い返して見てはっとした・・・・・・・。



まったく無心になんてなれてねええええええええ。



よりどころか分かりませんが、なんか依存するものは近くにいがいとあったようです・・・・・・orz



ん出ちょっと面白かった事。
このブログはトラバOKにしていて、よくスパムっぽいやつが来るんですけど・・・・・
この前の記事に来てたやつが以下なのですが・・・・



忍たまのための忍術トレーニング



って、なんでそこ!!つうか、最近気になってるの知ってての狼藉ですか(笑)
コレ見たとき本当に笑った。
それにしても、忍たまの為の忍術トレーニングっていったいなにするんだ・・・・・・。
ちなみに、最近忍たまの上級生という存在の名前をちゃんと言えるようになりました。。。。。。
これって、成長なのか???

スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/250-7d67f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。