河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
先日後輩ちゃんとお買い物中に発見した

ガンダム00のアナザーストーリーCD。



わたし「買っちゃえよ!明らかにこのパッケージはネタだ!」




後輩「うううん・・・・・・次メイトに行く機会があったら・・・・・・」




というわけで、購入してくれました(ニコ)
強制とかじゃないんだから!というか、購入して聞いた後すっごい勢いで電話かけてきて




後輩「明日、会社持っていきますんで、その日のうちに聞いて感想ヨロシク!」


・・・・・・・・・。
どんなぶっ飛んだ内容だよ・・・・・。


とまあ、恐る恐る聞いたのですが・・・・・・



前回よりも突っ込み多い(笑)



ネタバレはしないのですが、コレは本当にすごいっす!!
突っ込みどころが、ありすぎて腹筋崩壊!
スタッフさん・・・・・・・・・あざーーーーーーっす。
いろんな意味でお腹いっぱいになりました。
ネタバレしないといったその口で何なのですが・・・・・・


さすがに嫌な人がいるかもしれないのでたたみます・・・・。





とりあえず、設定は4人のマイスターが揃ったものの、

ティエリア → ヴェーダとのリンク切れてるからあんまり使えない

ロックオン → つかシロート

アレルヤ → ハレが消えた事でのうりょうしは(漢字分からん)つかえない。

刹那 → 一応なんとかなるか・・・・・な

といった感じなので、とりあえず4人の連携及び適正を見るために仮想ミッションを行なうというものでした。


ちなみに仮想ミッションの内容を考えたのはミレイナです。
今回はルイスと沙慈は居ないのでなんかほんわかキャラいないな~とか、女の子~とか思っていたのですがミレイナが1人で十二分カバーしてました。
というか、このミッションつくったのがミレイナだとしたら・・・・・・・



えっと・・・・・・お仲間ですか?(笑)


とまあ、色々ネタはありますがこれは絶対聞いた方がいいです!!
強くお勧めいたします!
そして聞いたらだれもが


ああ・・・・・。



そういうことかって理解してもらえると思います。


また、ネタバレですが、4人のコードネームは


ティエリア → ボス

刹那 → チョリッス

ロックオン → 狙い撃ち

アレルヤ → アレルヤ


です。この時点でちょっとよめるとはおもいますが、本当におもろいのでネタバレとか
見ずに聞いてみたほうがいいですよ~(ネタバレしてる本人が言うなよ!)
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/245-f8a0e78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
