河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

会社がお休みだったのでちょっくら優雅なOLライフをおこなってきました。

平日の昼間ってなんか凄い贅沢だな!!
みんな働いている時にのんきに飯喰って、観劇して最高だ☆

今回はまたまたジーザス・クライスト・スーパースターを見てきたのですが

やっぱり素敵だユダ(笑)
キムさんのユダは本当にジーザス好きすぎてたまりませんww
そしてその思いが、ビックリするほど一方通行なところがまたたまらんのですよ!!


ユダ → ジーザス →←マグダラのマリア


もうね、嫉妬嫉妬なユダにによによがとまりません!!



こんな事(裏切り)したくなかったけど、なんか私の事見てくれないし、私はあなたのことを思って忠告してるのにそれも聞いてくれないし!!!!もうっ!!あっでも裏切りとかそんなんじゃないから!!っていうか裏切らせたのはイエスのほうなんだからね!!



的な感じで(笑)

でもユダさん、死んだ後はそんな嫉妬もどこえやらおもいっきりかっ飛ばして歌い上げてるからちょっとおもしろすぎです!!!あんた、あんなに心の葛藤があって丘をごろごろごろごろ行ったりきたりしてたのに!!


ここまで書いといてなんですが、一応真面目には見てたんですけど、どうしてもセイント☆おにいさんがでてきちゃいますよね・・・・・。ユダ×イエス・・・・・・ありありありあり。

観劇自体に対して言えば、今日はどうやら団体のお客様が2階にいらっしゃったのかなんか会場の雰囲気がちがう・・・・・。というか、拍手するかな?って場所で拍手が起きなかったりしてちょっと拍子抜けでした。平日ってだけでこんなに客層ちがうんだと改めて思いましたよ。


そしてまた妄想的で失礼しますが、イエスさんの衣装がまあぼろ布ってかんじのワンピースみたいなのですが、役人に鞭打たれている時のイエスの足が!!!チョーーーーエロイ←自重!!!!
ちらっ・・・・ってみえるからなんか、ね・・・・・・もう、気分はおっさんですよ。女子高生の生足に萌えるみたいな?


すみませんでしたあああああああ。



とにもかくにもとても面白かった←小学生級の感想!


そして、コレはどうでもいいことなんすけど、お昼に食べた肉がめっぽううまかった。。。。
アメリカに本店があるローストビーフのお店なんですが、すっげえ高級チック!
というか高級でしたよ。。。。なんか、肉をわざわざ客の前でカットしてくれたり、ちょっと現実(貧乏)を忘れましたわ。
肉厚のローストビーフはめちゃ食べ応えがあって幸せが体をめぐりましたよ!!
ただ、それって肉がついただけでは・・・・というつっこみはいりそうですが・・・・orz
マッシュポテトと付け合せの野菜。ホースラディッシュつけてたべると・・・・・ちょっと味王の気持ちが分かりました。
でも昼から4000円って・・・・・やりすぎだ己!!
豪華なOL気取ってきましたが、とりあえず今月末我が家の食卓はお茶漬けのみになることが予想されます。。。ああ、、、、、、なんてこった・・・・・・。
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/244-220222f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
