河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

なんかいよいよ上杉祭りが近づいてきて、やたらとテンションあがってきています!!
そんな中、殿と姫がお見えになる天地人トークショー・・・・・



あたった!!!!



いや、これぶっちゃけ速達とかで出したけどまさか間に合うなんて思ってなかったので本当にビックリの展開です。本日家に帰ってきてポスト覗いてフリーーーーーズしてしまいましたよ。
喜びながら、一緒に行くお友達に連絡したところ「外れてた」というお返事。
あっ・・・・えっ・・・・orz。
当って嬉しいけど、せめてペアチケット制にしてほしかったですよ米沢市さん!
一つの葉書に1人って・・・・。

それにしても今年ちょっとくじ運良すぎて怖いですね。いや、普段いい眼にあっていないので神様からのプレゼントだとでもおもえばよいのですが・・・・・ね・・・。普段からあんまりいいことないだけにちょっとビクビクもんです。


とりあえず、殿は舐めるように見てきたいと思いました(←変態め!)


そして、祭りに関連してうっかりデジカメ購入!!!


自分へのご褒美だからいいんだけど、調子に乗りました!!!
再来月の請求がちょっとこわい・・・・・。誕生日月は自分へのご褒美という名前の、散在を毎年あいもかわらずおこなってしまうから本当に・・・なんだかな・・・・・。


さて、そんな散在に輪をかけてやっちまいそうなもんを購入しました・・・・・・・。




すごいかわいいイヴァン様と本田さんですううううううう☆
ちなみに、イヴァン様は私がゲトしたのですが、本田さんは後輩ちゃんがゲットしたものの画像をもらってしまいましたww
どれも秀逸すぎるwwww



露様ワンコイングランデ

日本ワンコイングランデ

一個一個集めたいわ~とかのんきな事思っていたら、友人より



「このまえ買いに行ったらすでにどこにもなかったよ」



えええええええええええええええええええええええええええええええ。
どうしよう、このかわいいのいっぱい欲しかったのに!!!!
どうやら、ゲットできたのは運が良かったからっぽいです。でもどうしよう・・・・・イヴァン様がいるならもう一人欲しくなる人いるんだけどな・・・・。悩む・・・・・・。

スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/243-3bd47b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
