河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

なんだか、FC2さんの管理ページおかしなことになっていますが、とりあえずかけそうなんで書いて見ます。


誕生日おめでとう★自分!?


というわけで、自分大好きなんだかただの不憫な人なんだかわかりませんが、この日がとうとうやってきました。1年に一度年を取る日です。やれやれ。


祝ってくれた方には悪いですが、だんだんとめでたくもなくなってきた今日この頃・・・・・・・・。
これ、何歳過ぎたらまた楽しくなってくるんだろうか・・・・・・・・・・・・。



さてさて、誕生日ということで友人&後輩からもらったプレゼントを紹介してみます。
なかなかに、今年もパンチきいたものを送ってくれて本当に感謝しますよww



それではいきます。
まずは、後輩ちゃんからいただいた代物だ!!!

09誕プレ1

えっと、全部ではなくこの右上のCDです。
いわずと知れた夏目漱石の作品【こころ】がCDになって登場!という代物です。
ぶっちゃけ、何がそこまですきなのかよく分かりませんが家に2冊or3冊も【こころ】があります。
いやぁ~なんか先生からの手紙とか、Kとのこととかいろいろ・・・・・・・・によによによ・・・・・・ね?
思いっきり純文学なんですが、そういうにほいがありませんか??ありますよね??
あ。。。。。ありますよ。。。。ね?????
なんか、初めて読んだ時から妙にドキドキしてよんだのですが、コレはその原作を声優さんが演じてるというものらしいです。



え?????声優が??


ぶっちゃけまだ聞いていないのですが、配役が凄い!

先生・・・・速水奨
K・・・・・・・石田彰
静・・・・・・桑島法子
吉岡・・・・・三木眞一郎
私・・・・・・・宮野真守


一体何処のガンダムだ!(速水さんがガンダムでてるかは存じ上げておりません)

ネタに走らなかったと意気揚々とくれた後輩・・・・・・・・・・




思いっきりネタだよ!!!!



そして、その周りのは友人達より・・・・。
えっと、なんか最近の私の趣味嗜好というか、一体どこにむかってはしっていけばよいのか迷走しているのがよく分かるラインナップです。

というか、ティエリア&糸色望にかんしては完璧中の人ですよね!?
ええ、二人とも大好きですよ!
でもね・・・・・・ティエリアメガネケースは・・・・何処で使えばよいのでしょうか・・・・・。。。



と思っていたのですが、先ほど友人と電話にて・・・・


「こっそり、会社でつかっちゃえ♪」



無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



ふう。ちなみに糸色望先生のは、チョーク形のキャンディーがはいっています。とってもキュート☆
後ろのたけしくん&鮫は・・・・・・。うん。ありがと。私XSだけどたけしと鮫も好きなんだ・・・・・。



ふう。そしてコレが一番おどろいたプレゼント!
当日プレゼント届くから自宅待機を命じられてはいたのですが・・・・・
まさかこんな真っ当なものが届くなんて・・・・・・・。




じゃーーーーーん。

☆☆ 真紅の薔薇 ☆☆
09誕プレ薔薇1
09誕プレ薔薇2


コレはマジで驚いた。
なんか花弁がベルベットで出来てるように綺麗です!!!
でも見た瞬間



「あっ、なんかBLっぽい」


とか思ってしまったそんなわたしは2×歳・・・・・・・。
すっかりBL脳になっているようですわ・・・・。はは・・・。


これにはメッセージカード付いてたんですが、



「別にキリナギ(本名)のためじゃないんだからね!               
                                            (笑)オメデトウ 」





何ゆえツンデレ!(笑)


いや、好物ではありますがwwちょっおまっwwwwwwwwwwwww

最初から最後までネタ尽くしでとても晴れやかな気分ですよ♪
2×歳もぶっとんでいきたいものです。


そして本当にありがとう♪S&H&S♪
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/242-f9ab32f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
