河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

久々にかく内容があんまりなものですが、とりあえず・・・・
昨日桜花賞に行ってきたのですが、やっぱり生で見るのは興奮だな☆


女の戦い

蒼井優ちゃんも見れたし、いいことアルかなぁとか思ってましたが、おもいっきり惨敗。
本命ど真ん中過ぎて、元金を割ってました・・・・・・orz
ちゃんと計算したら分かった事なのに、、、、なんか必死だった。

今回も面白い名前の馬がいてその名も


 
  アイアムカミノマゴ



アイアムって・・・・・カタカナなんだか英語なんだかよくわかんないよ!
名前で買ってしまったYO!
でも、こなかったよ!!!!そして、この名前見て何故か神々の遊びを思い出したよ!
こいつがいなければ、負けてなかったよ!!!!



久々に競馬やったからちょっと興奮していたようです。
それにしても、あのファンファーレはいつきいても鳥肌ものだな・・・・・。


そして、BASARAのPSPゲームを後輩が買ったということで、OPのみ見せてもらいました~。
(ネタバレアリなのでたたみます)

いや~毎度ながらいいですよ。アニメのOPを彩る雑兵ダンスもナイスですが、信長様&秀吉の目からビーーーーーームに比べたらまだまだっす☆
あれはいい!というか、ドンだけでかいんだよ!

とりあえず二回見ましたが、二回とも同じシーンで笑ってしまった。。。。
そして、紅と蒼がやたらとツインで描かれててそれもまた色々な意味でおいしいかなっと。
あっ、私はオクラ様がやたらとはつらつとしていたのでもうそれだけで満足でした☆☆

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/241-5a83f7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
