河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

日本おめでとう!!!!



侍ジャパンすげえええええ


本当に鳥肌たった!!!
5回目の韓国との試合で、仕事中でしたがもうきになってきになってしょうがなかった!!
つか皆ネットちらちら見てた(笑)もちろん(いばれることではまったくないが)私もですが。
9回のウラでちょっと絶句して、リロードするの怖かったですがあのタイミングでイチローに回って「もしかしてヒーロー体質のイチローならなんかやってくれるかも。いややってくれるはず!」とか思ってたら本当にやってくれた!
もう、あの人の引きの強さは本当にすごいね!ここまで綺麗にはまるとわざとじゃないのか今回の不振は?とすらおもってくるからな~。

でも夜にイチローの打席見て、わざとなんてとんでもない!本当にすごいんや!ってあらためておもいました。これテレビでリアルにみてたら胃めちゃめちゃいたかっただろうな・・・・・。


ああ、でもほんとうによかった。凄い楽しかったwwww
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/236-7ec13983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
