河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本おめでとう!!!!



侍ジャパンすげえええええ


本当に鳥肌たった!!!
5回目の韓国との試合で、仕事中でしたがもうきになってきになってしょうがなかった!!
つか皆ネットちらちら見てた(笑)もちろん(いばれることではまったくないが)私もですが。
9回のウラでちょっと絶句して、リロードするの怖かったですがあのタイミングでイチローに回って「もしかしてヒーロー体質のイチローならなんかやってくれるかも。いややってくれるはず!」とか思ってたら本当にやってくれた!
もう、あの人の引きの強さは本当にすごいね!ここまで綺麗にはまるとわざとじゃないのか今回の不振は?とすらおもってくるからな~。

でも夜にイチローの打席見て、わざとなんてとんでもない!本当にすごいんや!ってあらためておもいました。これテレビでリアルにみてたら胃めちゃめちゃいたかっただろうな・・・・・。


ああ、でもほんとうによかった。凄い楽しかったwwww
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/236-7ec13983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。