河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

といっても、某有名BLのことではありません。


もちろん私の事です。


今月は貧乏月間ということなのに、さまざまなことやらかしてかなりトホホなことに・・・。

えっと、財布の中に現在入っているお金は81円です。
何の間違いでも、キータッチミスでもありませんはちじゅういちえんしかないよ!
今なにか事件に巻き込まれたら、『所持金は81円でした』とか言われんのかな・・・・。すっげえやだな。。。。。。携帯落としてその待ちうけがアニメキャラだったのとおんなじくらい辛いもんがあります。。。。



まあ最終手段で銀行さんに行けばいいのでしょうが、それでも今週の予定の金額を火曜日で使い果たしたというのはひどすぎるんで、自分に枷をはめてみようとおもいます。
ただ、このシュールな金額の為ジュースすら買えないという事態でなんかおごってもらった。そのうえ、なんか夕飯の為のカップめんまでくれた・・・・。


あれ、わたしものご・・・・・・・・げふげふ・・・・・・・・・orz





社会人としてちょっとどうよって自体なんで、明日にでも銀行行こう・・・・・。


そして以下貧乏ネタ☆


後輩といかに節約しながらバランスよく生きていくかを話し合い、最終結論が・・・・・


ご飯×豆腐


ってことになりました。

はぁ?ってかんじでしょうが、とりあえずたんぱく質と炭水化物とれるし一番安いんじゃねってことで。ただ、白×白ってことで食欲は思いっきり減退します。まあ、それによってダイエット効果もあんじゃね?ってかんじです。ちなみに掛け算はただの趣味です。
あっ、これに醤油かけたらちょっとは味あるのかな・・・・。
後輩に「豆腐はあんまりすきじゃない。ゴマ豆腐なら・・・・」というと「このにわかセレブが!」と怒られました。

失敬な!私は究極貧乏だよ!豆腐買えるかかえないかくらいしか所持金ねーよ!!!

そこまでは後輩にはさすがにいえなかったけどね・・・・・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/233-2022ed05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
