河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

今日はのんきにランチ行って来ました~。

お店自体は小さいながらも予約でいっぱいというとてもはやっているお店で、味は・・・OK☆
よくばって、メインが二つあるものを頼もうとしたら「本日はやっていません」ってちょっ!
しかたなし(←どんだけくいいじはってんねん!)に違うランチにしましたが、アンティパストもメインもボリュームいっぱいだったので結構満腹でした♪♪

プチフレンチ
手前が私が選んだ【豚のロティ】で、奥のが友人が頼んだ【ハンバーグ】です。

そして、その後友人が「パワーストーンでアクセを作る」というのでついていったのですが、あるわあるわ色んな石!!(←あたりまえ)
子供の頃すっごいそういう石が好きで、高校の試験の時水晶をおまもりにもってたりしたのでちょっと興奮ww

友達が作ってもらっているのをみていたら、なんかむくむく欲しくなってきて・・・・・・。



まって!今月は貧乏月間!お金ないでしょ(自分)?来週末インテ行く気何だろ!?




パワーストーンピアス




あ・・・・・・あれ・・・・・・おかしいな・・・・・・・。



しかも・・・・・・調子に乗ってすっげえ高い石つかっちゃった・・・・・・。
(一番下の紫色2000円/1個するんだぜ)


おおおおうううううううう。

懐苦しいけど、この石に色々願う事で帳消ししたいと思います。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/232-bc05d2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
