河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

スクアーロ誕生日おめっ!!!っていっても、一日遅れてんだけどね!!!!


まあ、昨日はイタリアンをしこたま食べ、飲めないワインも少し調子に乗って飲んだんであれが祝いだったとでもおもいましょうか・・・・。(実際そこで話された事は、主に会社や仕事のあり方についてなど・・・・。)



アニリボ・・・・最近ルッスーリア三丁目がないかって事だけで、ちゃんと欠かさず見ているのですが今週の展開は眼から鱗!!
そして、スクとルッスのコンビは最高にによによしてしまうwwww
あんな二頭身キャラでも凄く男前な声のスク!ただ、仕草がかわいすぎてたまりませんスタッフゥゥゥ!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/231-92630120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
