河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

間の楔ってご存知ですか??
かーなーり前の作品なのですが(今また装丁が変わって売られているみたいですが)すごいBL作品なのです。
BLというより、ホモ?やおい?なんていったらいいのか分かりませんが、凄い濃いんですよ。男と男のぶつかり合いってかんじで面白いんですけどね。(←どんなだ。)
確か高校くらいの時に知って、次の日学校なのに寝ないで読破した覚えがあります・・・・。(しかも、最期は泣いていた。。。orz)
愛とか恋とかそんなもんじゃないんですよ!マジすごいの!
きゅーきょくの愛とかそんな感じ(←やっぱり愛じゃん。)


なーんで、いきなりそんな昔の作品の話なのかといいますと、
のんきにネットサーフィン中、声優さんの今までやったお仕事という
項目を色々調べていたら、


関俊彦【間の楔】リキ


って書いてあるじゃないですか。
ええええええええ。マジで????イアソン(リキの相手)が塩沢兼人さんだということは、知っていたのですが、まさかその相手が関さんだとは・・・・・・。
確かに関さんの声なら合うかも。。。と思うのですが、なにせ本当に本っっっっ当に濃い作品なので、ちょっと驚いてしまいました。
小説しか読んだこと無かったのですが、ここは当時お金が無い高校生に代わり大人の財力で、OVAでもゲットしましょうかしら・・・・。(←所詮大人になっても考える事はおんなじ・・・orz)


ただ、他人に見られたらベッドの下にエロ本&AV隠してる中学生が見付かるという事態なんかと比べ物にならないくらいやばいですけどね!(笑)
まあ、もういい大人なんでいいですけど・・・・。(←いい大人はそんなもの買わない!なんていわないでね☆)


ちょっと、自分的ビックリ立ったのでニッキ書いて見ました。
(意味わからない方が大半でしょうが・・・・(汗))
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/23-25ddc63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
