河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

部屋が片付き、なんか久々にブログかいてみようかと思ったので
その勢いをそのままかいてます。



年末からジャンプ様のヴァリアー強化月間のおかげでとっても楽しい生活。
今週だってボスさんのあの視線にやられましたよ。それにしても、どうかんがえてもザン様は若返っているよな・・・・・・・。

さてさて、巷ではとっくに有名なこちらのサイト。本当に生きている(いた)人でも、漫画のキャラクターでもランプの精(というかアラブ系のおっさん)が当ててしまうという、犯人宛ゲームの逆バージョン。


コレに心底ガクブルした。。。。。。。
確かに、他のサイトさんでも「まさかこのキャラクターまででるとは」とか「外国語オンリーのサイトなのになぜこのキャラが!?」というコメントを出されていたのですが、



本当にすげえええ。



ザンザス様だけでなくスクアーロまで当てられるとは・・・・というかヒットする事自体がびっくり。
過去もいけんのか試してみたら幽白の飛影とかまであてられた。。。。




このランプの精(アラブ親父)やりおるわ!!!!




サイトが英語という事でちょっとひくかもしれませんが、簡単な英語で質問は出来ているので良かったら試してくださいませ。
追記:ゆっても、上記のキャラは少年漫画としてだけでなくアニメとかにもなって有名なんでもうちょっとマイナーな少女マンガで検索したところ・・・・・・やっぱりでた。
すげえぜ・・・・・まさかアッシュ・リンクスを出されるとは・・・・・・・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/227-cbed6216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
