河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

祝日ですが、目下年賀状製作に追い込まれてます。
とかいいながら、パソコンでやっている為一向に進みません。
どういうことだ?って感じですが、まあ、ニコニコしたりあとニコニコしたり・・・・・・・・
ニコ中毒なんでどうにもならんのです。
友人のブログに紹介されていた直江の動画とかみてニヤニヤしたり、上杉家つながりで懐かしのミラージュ動画みつけて小躍りしたりと大変忙しいです(年賀状は・・・・・)




そして、本日は既に終わりましたがメインイベントがありました。


久しぶりのチケットとりだああああああああ。


何のってかんじですが、まあタイトルどおりです。
去年のこのイベント時はまったく興味がなく、友人が行くという事に対して「がんばって」くらいの他人事だったのですが、いきなり恋に堕ちました。←誤字ではなくなんか堕ちたんです。

まさかのリボーン。個人的にもびっくり。そして今週のジャンプで萌え死ぬかと思った。
私ははまってから浅いので、やったーーーーくらいだったけど、前から好きだった方の
「おかえりなさいボス」という言葉に重みを感じます。


さて、イベントの話に戻しますが、今回何故そんなに躍起になっていきたくなったかというと



【ヴァリアー現る】


ってことで、単なるヴァリアー好きが高じてこんな事に。
そして結果は・・・・・・



げっとおおおおおおおおおお


やったぜ♪
どんな勢いだったのか分かりませんが、とりあえず一安心☆3月を待ちますよ~☆
自分で言うのもなんですが、本気ではまったものに対してチケットのゲット率が高くちょっと異常です。
チケット取れなかったとき友人からは「キリナギは本気じゃなかったからだ!」とか言われましたが、そ・・・・そうなのか・・・・な・・・・・。まあ、とにもかくにもよかったよおおおお。
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/225-edeec537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
