河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒くなってきましたが、魚介のおいしい季節でもありますvv
先日知人の方に牡蠣をご馳走になったのですが、もうめちゃうま☆
そして、軽い気持ちで食べに行ったのに牡蠣をトータル20個以上食べました。
新鮮なのと体性あったからかまちがっても当りませんでしたが、コレだけ食べても大丈夫な鮮度に驚きです。


煮て良し


その上、土産として10個ほどもらったのですが
どうやってあけんだよ!!!
いやいや、意外と頑張ってナイフとか使ってあけたんですけど、最初もらったとき嬉しい気持ちと複雑な気持ちいっぱいでした。でもおかげで今夜は牡蠣のクリームシチューという、我が家ではめったにお目にかかれないなんかいい感じのメニューになりましたvv今夜が楽しみだ~♪♪
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/224-dc69ca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。