河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

さいきんやたらと病院という所にお世話になっているのでその総額を調べてみたところ・・・・・
今年1年で8万近くお金を使っていた模様。特別大きな病気をしたわけではないのにこんなにも使っていたのかと思うと若干ショック。そのうえ、医療控除の10万にはとても届かず・・・・・。
凄く世知辛い気持ちの年の瀬です。



ヘタリアの2巻も出たというのに、近所の本屋には「なにそれ?」ぐらいの勢いでおいておらずちょっとどうやって手に入れたらいいのか思案中。今回は特装版があるらしいですが、それ以前に普通のも見つけられていませんよ・・・・・。早くみたい!!!!


さて、タイトルのお話に・・・・・。
本日久々にPASHを購入したところとんでもないもんを見つけて我が目を疑いました・・・・・。
まずは問題のページから・・・・・・・。

ひき

どうやら、マクロスFのオフィシャルムックが発売されるようなのですが・・・・



PASH!渾身のオフィシャルムック

という煽りの時点で「まさか・・・・」とは思ったのですが、その下にある文字を見て・・・



完全無敵の女子目線


ああ、なるほどね・・・・と理解。さすがPASH。完全無敵って誰が敵なのかまったく分かりませんが、とりあえずPASHなんで・・・・・。よくわかった。

そしてですね、実はこのあおり文なんてめじゃないくらいビックリしたのが右上の黄色い○で囲ってある文字です。



アップ




えっ・・・・・・・



(ごしごしごし)




・・・・・・・・・・・・・






ええええええええええええええええええええええええええ


まさかのミハエルとアルトのライオンですよ!!!(←もうなにがなんだか!!!)
ちょっとまってください!!!!あのポーズですよね??あの・・・・・・・えっ・・・・・・ええええええええ。



嬉しいって言うか、ちょっと激しく動揺してしまってなんか一体どんなものが・・・・・・。
それでいつ発売なんだっけ?(←結局買う気か!)

いや~乙女向け雑誌の本気を見せ付けられましたよ。もう本当に・・・・・オフィシャル・・・・?????


若干ミハエルが好きすぎて、お亡くなりになった事がようやっと納得してきたところにコレだよ!(←遅っ)
なんか心中複雑ですが、買うんだろうな・・・・・。それにしても、どこぞの同人誌で見たことはあってもオフィシャル絵でアレを見ることになるとは・・・・。
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/223-7b6711f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
