河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ~。
一日何度もニッキ書いてるアホです。
まあ、朝のは突発みたいなもんなのでね。


唐突なんですが、うちの会社の人々。
ヲタクばっかりなんですが。。。。。
なーんで、こんなにいるんだか・・・・・・。


キリナギ「Hさんって、毎日元気ですよねぇ。昨日も3時まで飲んでたらしいですし」


会社の人A「なんか、最近鋼のアニメ四話ずつ見てるらしいよぉ~」

キリナギ「∑(゜ロ゜;)・・・・・・・。」


この話に隠れている(一つも隠されていない)ダウト。
【1】なんでAは、鋼って略してるの??
【2】なんで、Hもアニメみてるの??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


うちの会社って・・・・。そのうえ、皆ジャンプネタ分かるし。(普通の会社の同僚で小畑健さんの名前をいきなり出す奴はいないだろうよ・・・。)ガンダムもファーストだけならず、SEEDもわかるしぃぃぃぃ。
(※20代のひとだけでなく、部長クラスの人も!)
いったいなんだって、こんなにヲタがおおいのだよ!
まあ、私もその一人なんですが、ああおそろしい。
いつ自分の生態が丸裸にされるか戦々恐々の毎日です。


今日は特にこれといった事無いので、
以下は私信です。

myリアルお友達I様(←HNでもいいのかな?)


そうなんです!買っちゃった♪
言おうとおもってたけど、あなたも色々大変そうなんでね・・・。
まあ、コッチ見てもらったら分かるかなぁと(笑)
是非遊びに来てくださいな☆
意味わからない事だらけで、いっぱいいっぱいですけどね!
それでは♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/22-072858e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
