河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後輩ちゃんより「とりあえず食べてみてください」という一言とともにもらったのがこちら・・・



鯨カレー

その名も「鯨カレー」
そのまんまやないかってかんじですが、さすがTOSA☆

ちなみに下の青い海の部分には



「土佐の沖には 塩吹くクジラが およぎよる・・・・・・・・」 

と、かいてあります。ポイントは「およぎよる・・・・・・・」の「・・・・・・・」ですよね!
何か含んでいるようですが、一体何なのか!!!およぎよるから一体何なんだって感じなんですが土佐の人分かったら教えてください!!!

とりあえず、私1人ではちょっと食べるのに勇気がいりそうなので、後輩も道連れで試食してみます。。。感想書いていなかったら・・・・・・・笑えない味だったという事で・・・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/219-7c87e1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。