河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

外はひどい雨で明日の朝がめちゃめちゃ心配なキリナギです。
会社までの自転車は雨の日となるともう、地獄だな!早く晴れて欲しいな~。



さて、本題です。



来月末に行なわれる舞台&トークイベントの


『鋼鉄三国志歌劇舞台~深紅の魂よみがえりしとき~』


うっかり取れてしまいました♪♪
しかも人生初の1階1列目です。チケットの座席確認した時若干手が震えました!!!
なんか仕事では負け人生おくっているのですが、どうやらチケットに関しては勝ち組のようです。
軽い気持ちだったのですが、おかげで二月連続東京へ乗り込みますよ~。



マジで金がやばいいいいいいいいいい。


今抽選してるのも当ったら・・・・・・・・。



いっそのこと東京に住んでしまったほうが安上がりなような気もしますが、関西大好きなのでまあいいです。それにしてもどんな舞台なのかメチャ楽しみです。マモが陸遜やるっていうところがね・・・・本当にリアル「我が師」を聞けるかと思うと興奮が止まりません!!!!

ただ、孔明は声だけのようでキャストとしてはいないのがちょっと残念です。
新キャラというかアニメにはいなかったギエンもいることですからちょっとどんな内容なのか予測不可能ですが、きっと笑えるすばらしいものになる事でしょう。
ギエンと聞くと、江森三国志が浮かんでしまうのは『腐女子の悪い癖』(某特命さん風)なのかもしれませんね~♪♪
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/216-4d993f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
