河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またもや一月ぶりのニッキです。
もう今更なんでアレなんですが、一月前の誕生日にいただいたプレゼントが
かなりアレなもんだったのでここにきてご紹介です。


まずはこれだ!!!!



バスローブ(豹柄)+ワイングラス

誕プレ1



ちなみに今回のモデルは本日たまたまうちに来た友人です。つーか送ってくれた本人です☆☆
こちらのプレゼントはテーマがありまして、嫌な予感はするのですが聞いてみたところ



『 マフィア(BL)っぽいかんじ 』






だそうです。アホかーーーー!!!!!!



優しい友人達は「キリナギは闇社会がすきだろうとおもってね♪♪」とかなんとか。。。。。。
たーしーかーにー家にはそれっぽいアンソロジーがわんさかありますが、それにしてもこれって・・・・・・・・・・・・orz
優しさで前が見えません・・・・・・・友人達の誕生日の日が本気で待ち遠しいですよ(^^メ)v



そして第二段!!
これはまた違う方からいただいたのですが、ちょっとやばいので下に隠します・・・・。



なにがやばいって、ぶっちゃけ版権的なもんなんです。
えっと・・・・・・・




これだーーーーーー!!!

誕プレ2


見えますかね??毒々しいまでのかわいらしいチョッパーでございます。
かわゆいのですが、コレは外ではきれな・・・・い・・・・。

コレをくれた子はふつーーーーの非オタにもかかわらず、わざわざJUMPショップまで行って購入してくれたそうです。もはや、意味がわかりません。普通のもんくれたらいいやんかあああああああああ。

こんな素敵なプレゼントをもらえて20代後半の誕生日がさらに楽しく・・・・・・・・・楽しくなったよ・・・・・・・。
毎年というか年々プレゼントの中身がヲタク化していっているのが不安ですがもう開き直ってきたよ。。。。。実はもう一つ別の子からもらったプレゼントが「絶望先生DJCD」という時点で絶望的ですね。。。。。ああ、私の今年はどうなることやら・・・・・。



とはいえ、祝ってくださった方々本当にありがとうゴザイマス。大好きだ~☆
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/214-86cdfcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。