河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝ジャンプ見て知ったのですが、テニプリ最終話だったんですね・・・。
しかも昼ごろ友達から「ヤフーのトピックになってるよ」って聞いて・・・・・・。


アニプリが終わった時もでしたが、既にちゃんと読まなくなって久しいというのに終わるといわれるとやっぱり淋しいものですね。なんやかんやで9年間か・・・・・・・・・。コミックスも既に惰性で買ってたりしていた私が言うことではないのですが、このみテンテーお疲れ様でした~。。


この作品のせいおかげで東京にオンリー行くとか当たり前になったし、行動力とかいろいろ身につきましたよ。本当に・・・・。大人のヲタクとしてやるだけのことはやったといえるのはこの作品くらいではないでしょうか。


一つ心残りといえば・・・・・・100曲マラソンに外れた事かな。。。。。。

この作品のおかげで声優さんにもえらい詳しくなれましたしね。それにキャラソンというものをこんなにも身近に聞く事になったのもこの作品でした。

ディープなヲタになってから一番長い時期と金をかけた作品だったので、色んな思い出が今走馬灯のように駆け巡ってます。。。。


なんかシーンとしちゃった。。。。。。。


最後に一言・・・・






せんせーあの歌なんなんですか!?(正気ですか!?)





そして






最後まで乾は包帯かよ!!!






んでもって






薫ちゃん部長だった♪♪わーい♪わーい♪






全然一言じゃないですね。
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/211-9a6532a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。