河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

なんか凄いんですけど!
BLOOD+は現在朝五時に見てるんですけど、
つい叫んじゃいましたよ。。。。
というわけで、以下感想です。
基地に突入して、ジョージを助け出そうとする小夜達一行。
でも、覚醒していない小夜は翼手と戦えない様子。


一方、リクとカイは新たなる真実を知る。
米軍がヤンバルを空爆するという。
知らせに行くのには時間が無いという事態にナリ、カイ男発動!


カイ「俺がバイクで行く!」


翼手は米軍によって作られたもののようです。
国際紛争などに戦時目的で作られた存在。。。。。
怖いなぁ。。。。つーか、この話ちょっと本気で怖いよなぁ。
翼手とまでは言わなくてもなんかほんまにいそうで怖いっす。


とか何とかいってる時に、翼手登場。小夜はやっぱり戦えません。
ジョージを探すために通路の奥に行くのですが、
この映像ちょっとまじでバイオハザードみたいなんですけど。。。
あと、昔やったエネミーゼロみたいで、怖い!というかすごい緊張する!追いかけられるって言うのがたまらなく恐怖です。
刀を持って逃げろというデビット。戦いながら逃げようと思いつつ、それでも刀を抜けない小夜。そして、翼手に切られそうになるのですがそこに親父(ジョージ)登場!!!!


お前マジかっけーーーーーーー!!!

やべーよ!惚れた!


でも、でもね、D-67を打たれているようです。
つーまーりー、人工的翼手になる薬打たれちゃってます。


いやーーーなんでよーーこんなにイイヒトなのにぃぃぃぃ(涙)


親父、素手で翼手とわたりあるいてるんですが、マジ凄い。
切られても、親父は小夜のために戦います。
そして「この、化け物がぁぁぁ」と叫びながら、化け物じみた力を発動!翼手のはらわた思いっきり貫いています。
まじかよぉぉぉぉ。つえええええええ。

って、やっぱり翼手になったためでした・・・・・orz
えええええええええ。泣きそう。本気で泣きそう!ジョージィィィ!


ジョージ「小夜の血を混ぜたら、俺は死ぬんだろ。そうしたら、オレはお前の父親のまま死ねる」


「・・・・・・・・・・・(言葉にならない叫び!)」


ジョージ「なんくるないさ、明日のために笑顔を忘れるな」
その言葉を残して、小夜の血によって親父死亡。。。。
今回ほんまに目茶目茶切ない。
しかしこの事で、小夜は覚醒します。
暴走ではなく本来小夜がやるべきことを思い出したようです。


ここで次週に続くのですが、本当に今回は小夜にとって辛い回でした。
見てるこっちもつらいよぉ!自称おやじ好きとしてはジョージはめちゃこのみだったのにぃぃぃ!
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/21-a7ab6852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
BLOOD+ ブラッドプラス@第06話、おとうさんの手
BLOOD+:別枠表示でお願いします(`・ω・´)
2005/11/15(火) 18:33:02 | Phantom Moon
