河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムの展開があまりにも鬱でちょっと言葉もないキリナギです。
しかも自宅以外で2回もルイスの例のシーンをみてしまうというありえなさ。。。
今回のガンダムまじで怖い!トリニティの見た目に騙されて結構好きだったのですが、あんな・・・・あんな・・・・・・(泣)



さて、ちょっと暗い話題が多い中もうすこしでバレンタインデーというやつです。
はっきりいって私にとっては暗い話題でしかないのですが、世の女の子にとってはとても楽しい事のようですのでちょっとのっかってみました。


なんでも変わったチョコレートがあるということで某ホテルへ。。。。
ホテルの中なんでいくらなんでもそんなに人いないだろう・・・・・とかおもってたら、「ココは何処の大手列?」というくらい人が並んでいました。
しかも丁寧な応対という事もありチョコレート買うだけに1時間30分も並びましたよ!!!




誰に上げるってわけでもないのにね・・・・・orz



どうやらそのチョコはバレンタイン目当てだけでなく普通の人も魅了しているらしく、私の前に並んでいたのは男性4人組。。。。。。なんで今(バレンタインで人が多い時)なんですか???とか思いましたがあえてつっこめませんでした。しかも彼らのほうが本気でネットの記事をわざわざコピーしてきているあたりチョコレートマニアだったのかもしれません。


ちなみに購入したチョコはこれだ!!!!

惑星チョコ


左から木星(フランボワーズ)・地球(ライチ)・土星(アプリコット)です。
「テラだ~♪」とか浮かれたのは当たり前ですが、うかれすぎて他の星も欲しくなり色々買った結果5000円近くチョコレートにお金をかけてしまった・・・・・・。ありえない。


女子力upとか思いながらも、ちょっと引いてしまった自分が鬱だな。
とりあえず世話チョコとやらがあるらしいので、お歳暮みたいに配るのが今年のバレンタインの予定・・・・・・・予定です。。。。。。。あ・・・・・なんか涙でそう・・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/204-5e512664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。