河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
2日間もお休みがあったというのに、一歩も部屋から出ていない引きこもりです。お金なくなる覚悟で最後のバーゲンでもいけばよかった。人として・・・・・。


さて、しょっぱなからネガティブ発言ですが心身はいたって元気です。ええ、必要以上にね。タイトルの等価交換。何を何と交換したかというと睡眠と萌えを交換しました。
年末に終わったドラマ医/龍。予定外におおはまり。あわてて最初のDVDを友人から借り土曜夜10時から11話連続再生。。。。。疲れてはいるのですが、意識は凄いはっきりいてるしなんかドーピングしたようにハイテンションです。


朝8時からは電/王見るためにいったん中止したのですが・・・・・なんかまだまだ若い子には負けてないかもとかおもっちゃだめですかね??



実際のところ、いりゅ う は2の途中から見始めツンツンしている血管外科医に一目ぼれ。その流れで見ていたのですが、やっぱ話し自体が面白く1のDVDを借りることに。
なんで当時はまらなかったのかと今更ながらに悔やまれますが、でも知る事ができてよかったとも思います。
1の時と2の時では執刀医の性格が若干変わっているところもなかなか興味深いです。
2から見始めたので、クールで寡黙な医師だと思っていたのですが、1ではなかなかにワイルド(笑)単に柄の悪いにいちゃんだったりしてより人間味にあふれていました。
ドラマにココまではまったのは久々でちょっとこの気持ちの持っていくところを作ってしまいそうなくらいです。


それにしても、本当に今更な作品を好きになってしまったな・・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/200-c2dcb0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。