河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
クラスターをまたもや見れなくて、その上地獄少女も見れなくて
ちょっとつらいです。
つーか、そのじかんなんでか【スウィングガールズ】見てました!
アレ面白いね!凄い面白い!
さすがというかなんというか、いつの間にか画面に吸い込まれてしまう。。。。おもしろいなぁ。


さて、ガンガン感想です。
やっぱりネタバレになるので、OKの方のみどうぞ♪
【鋼】

表紙にノックアウト!!!


ビバ荒川先生!!!!軍部の日常ショットみたいな表紙なんですが、
ハボがいるの!涙出てきそうだ・・・。ロイの何気ない横顔とか、皆で酒場で騒いでいるのとか、たまらん!!!!


振り返れば眩しき日々よ。


この煽りに、涙が出てきそうだ・・・・。振り返るなんて!振り返らなくても、これからも眩しい日々だよ!


さて、本編ですがどうやら、大総統は一応人間だったらしい。。。
そうかぁ。彼も作られた人だったみたいですね。
こればかりは、ちょっとかわいそうだ。でも、彼はもう人間として生きていくのではなくホムンクルスとしての人生にプライドを持っているため人には戻れないみたいです。。。
それにしても、ありえねえ!人を大総統を作るためだけに育てて、無理やりホムンクルスにするなんて・・・・。っていうことは、国がホムンクルスを奨励とか言う問題ではなくて、そうやって成り立ってきた国ってことかぁ。。。。。
なんか物語を根底から返す感じだ!って、荒川先生すごすぎる!
読めなさ過ぎて面白すぎだわ。


エンヴィーとエドとリンの3人は扉の中から出られる方法を見つけ出るのですが、その間に、アルの本体とちょっとだけ出逢います。
ビックリ!かわいいよ!
エド「アルフォンス!いつか・・・必ず迎えに来るぞ!まってろ!」
男ですね!つーか、この展開なら何とか元に戻れるのかなぁ。。。。
そして、なんとか扉の外に戻れるのですがお約束というかなんと言うか、あの謎のホムンクルスの一番えらい男はホーエンハイム(エド&アルパパ)でしたーーーー!!!!!って、なんでーーーー!この前普通に出てきてたじゃん!それなのになんで、ツーか何のために??
あっってことは、ハボをあんな目にあわせたのはおまえかぁぁぁぁ(←私的な恨み満載vv)


ちょっとどころか、
許せねえ!!!!!!
ハボ元に戻してくれよぉぉぉぉぉぉぉ(TT)/~


というわけで、ハボ。
かなり適当。すみません。苦情は勘弁してください。
パソコンでどうにか直そうと思ったんですが、使い方がまだよくわからず、手書きそのままです。。。。しんでわびろって感じですね。。。
ハボもどき

スポンサーサイト
テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/20-10f1f81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
