河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。


こんばんわ。
ちょっとマジ嬉しい事だったので書きます。



地球へ・・・のパイロット版(同人誌)をゲットオオオオオ☆☆




いやーーーーーもうね、本気嬉しいww
夏の戦場(コミケ)に向かうということで、北村・Hちゃんに土下座の勢いでお願いしたのですが本当にゲットしてきてくれた♪こんなとこでいうのもなんですが本当にありがとうゴザイマス☆
ぶっちゃけこの本ゲットしてもらうために、念には念を入れということで早朝から出陣していただいたので・・・・ほんと足向けて寝られません!



作画の結城さんのサークルにて出された今回の本、中身はパイロット版ということで現在のブルーやジョミーとは違い本当に初期段階のものである意味とても味わい深いです。
でもこれを見て、1期EDの特典DVDに入っていた【若干趣の違うブルー】の謎が解けました。混ざってたって・・・・・。


ここから全て始まっているのだと感じさせられるものでした。
単体の構図が多いのはもちろんですが、すっげーーーーうれしかったのはジョミーとブルーが抱き合っている近い構図!




やっぱ腐女子!萌えましたよ☆☆





今週は【地球へ・・・】お休みで残念なのですが、明日と言うか今日でもゆっくり過去の感想書いてみようかという言う気にもなりました。



そして、やっぱり萌えまくって地球へのオンリーに参戦する事に!!!
東京だし、どうしようか・・・・・とか考えていたのですが北村と話しているうちに、いつのまにか行く方向で話が進んでた(笑)
勢いは大切ですね☆早速交通手段の手配しましたよ。
東京に行く理由がほぼオンリーだったりというのは、家族には秘密です!子供の頃は東京って凄く遠い土地だったのに、もうもう京都くらいの近さに感じてます(キリナギは関西圏)



ああ~楽しみ☆☆☆



で・す・が、ショクウウウウウウ!!!同日大阪で曽芭オンリーが!?
地球へ・・・のオンリーは迷っていたので、「参加できなかったら曽芭オンリーに行こう!!」とか思っていたのに・・・・。(←お前はどっちに行きたいんだ!!)
いや、でも・・・・地球へ・・・は今しかないでしょ!!
なので泣く泣く諦めた・・・・・諦めた・・・・・・・・・・んだけどやっぱ諦めきれねえ!!!!
とか嘆いていたら救世主が現れた(笑)
今日お友達と飲んでいたら、その一人が「曽芭オンリー行くよ」と。。
「マジか!!(喜)」
やっぱり持つべきものは同じ穴の狢同好の士です☆




控えめにお願いだ~☆☆




そして来月も散在・・・・・・・・orz

スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/191-e173cd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
