河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわです。夏休み明けの仕事2日間のみだったのにえらい疲れてしまいましたが、そんなこといってられない!!!
だって明日はとうとうテニミュなんですから☆☆




チケット争奪戦に惨敗したものの、縁あって譲ってもらい何とか見に行けるようになりましたよ~♪ほんま神さまはいるんだな~vv
最近ミュのCDばかり聞いていたのでテンションもマックスですよ!!
ああ、どうなることやら。
前回のミュですごーーーーーく好きになったニオとヤギュ☆(原作ではもともと好き)今回は試合がないのですがどんな歌そしてダンスを見せてくれるのか今から楽しみで仕方ありません~。明日見てきてから気合入れて感想かくぞおおおおおおお!!!!



地球へ・・・・の感想も止まったままなので早く書かないとね・・・。ただブルーの事好きすぎてあんまり客観的にみれないんですよね。。ヤレヤレ。
これも週末にかけたら書こう!!(←自分への気合!!)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/189-97abdc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
