河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ~。
ちょっと本気で今年の運を使い果たすような事態になって動揺中です。
理由は来週にでも書こうと思いますが、もうちょっと本当にやばい!!
幸せは一度にやってくると、逆に戸惑ってしまいます。



【花君】見たのですが、中津がナイスキャスティング♪そして展開がむちゃくちゃすぎて妙に好きだ☆頭使わなくていいのですごーーーく楽に楽しめますvvそして2話を見てなかったので気づかなかったんですが、シロたんもうでてたんですね~vvあそこに出てくる子と年変わらないのに貫禄ありすぎ!!(笑)いや~でもかこいいなぁ~。これからが楽しみです。




そして、ココから本題!!昨日ARAS○Iのコンサート行って来ました~♪♪いやーーーー若い子はいい!!(←ちょっ!!)
色々面白かったので、感想を・・・。ネタバレありなのでこれから見に行かれる方は気をつけてくださいませ!!





さて、行って来ました【T I M E~コトバ/チカラ~】
アルバムひっさげてということなので、凄い必死で曲覚えていったのに予想以上にアルバム曲やらなくてちょっとしょぼーーーーん。
でも、ソロおよびラブシチュエーションが聞けたのでよしよし☆☆



ただ、おもしろかったんだけど残念だったのはファイトソング。5人仲良くぽんぽん富んでるのは面白かったんだけど、曲が・・・・。
あの曲で本気救われたりしたものですからちょっとちゃんと聞きたかったな~という気持ちでした。でもあの逆バンジーみたいなので凄い高いとこまで仲良くぽんぽん飛んでる大宮はサイコーに可愛かったvv




可愛いといえばI葉さんのソロやばいくらいかわいい♪♪服装もなんだけどすごいキュート☆☆あとM本さんもソロは可愛かった☆でもM本さんの場合、可愛いというよりあの演出が度肝抜かされた(汗)
アイドルってある意味からだ張ってると思った瞬間だわ。
体張ってるといえば、S井くんも体張ってましたね・・・。あのコンサートを2本やった後にニュース(生)って・・・。休む暇本当に無いんだなーそしてそれを顔には絶対出さない(若干やつれ気味でしたが)これぞプロフェッショナルと思いました!



前回はN宮くんにやられてしまいましたが、今回はI葉さんとO野さんでしょうか。。なんか今回妙に輝いて見えました☆☆O野さんは今までもダンス凄かったのですが、今回妙に凄く感じた。ソロではなくM本さんと二人で移動舞台で踊っている時の恐ろしく切れのある動きに、今回は魅了されました。ターンとかも軸ぶれないで綺麗に回ってるんですよね。本気凄すぎ!!



そしてお約束トークコーナーでは衣装のお話に・・・・・。誰の衣装が一番ダサいか(笑)最初、タンクトップ組み(S井・M本)は人気があるのでTシャツ組みだけで人気度を競い合っていたのですが、最終的にサイドがメッシュになっているという理由でS井さんが最下位に!!!その際のファンの子達がすごーーーく場の空気を読めてて妙におかしかった!!すねるというか若干凹んでいるS井くんがいつものオレサマ然としているのと凄くギャップがあってよかったvv



WAVEという曲にちなんで、皆でWAVEをしたんですが凄い息会いすぎ!すっごい綺麗にしかも「早く!」って言ったら本当に早い動きになるし、ファンの力恐るべし!




若干前にもよくやった曲が多くてちょっと残念でしたがやっぱり面白かったし彼らは輝いてました☆☆また、来年も見たいものです。



スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/182-aa1326b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
