河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

待望の特番が終わりました。

【地球(テラ)へ… ナスカ篇最終決戦直前 特別番組】
toward the last moment of soldier blue



心が震えた。本当に。


最初は嬉しくて。そして・・・


最後は悲しくて・・・・。


ブルーが生きている意味、それらを考えるとこうなる事は分かっていたのだけれど、それでも「ソルジャー」として最後まで生きてて欲しかった。



独白・・・・・聞きたかったようで聞きたくなかったのだろうな・・・・。


なんか凄い泣けてきてなにかくかわかならいのでとりあえず、明日落ち着いてから。。。
テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

特番、ホンマに凄かったね…!
ナスカ篇最終決戦とか何とか書かずに、「ソルジャー・ブルー特番」と名付けても良いんじゃないかと思うくらい、ブルー一色やった!
でも、30分の特番やったとは思えないくらい濃厚で、見終わった後、映画でも一本見てしまったかの様な錯覚を覚えたよ。
ブルーの一言、一言が胸に刺さって…。
この後、今日の地球へ…が始まるので、心して見たいと思います!
2007/07/14(土) 17:05:51 | URL | ゆで☆たまこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/180-fc835d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
