河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ~。
気づいたら日がたっていてびっくりします。
感想書こう!とか書く!とか言っておきながら・・・・。
ニッキをあまりつけた事がない人って言うのは
まあ、ぼちぼちやるのが身の丈にあってるんでしょうね。。。。
毎日更新している方は本当に頭が下がります。


そして、自分ニュース。
欲しい欲しいと思って早何年・・・・。
ついに、勢いで購入しちゃいました!!!!!

タブレット




師匠I様!やっちゃったよ!あたいやっちゃったよ!
仕事の鬱憤がたまりすぎとうとうペンタブに手を出してしまいました。
「何を今更~」と思われるかもしれませんが、私にとっては清水の舞台並に高いハードルだったので・・・・いえ、金銭面ではなくそれを購入するという事が・・・・。そのうえ、明日には複合機も届くよ!
お絵かきする人なんですけど、今まではなんか踏ん切りつかなかったんですがこれからは自分の萌を絵にしていきたいです。


まあ、使い方よくわからないので多分微妙な出来栄えばかりでしょうが。。。感想とともに書けたらいいなぁとおもっています。


とりあえず、本日はBLOOD+と裏マ(本家)の感想をどうぞ♪

BLOOD+感想


えっらい時間がたっているのですが、見れたの月曜日なんで・・・。
なんかジョージパパが、アメリカのベースに連れさらわれちゃって大変な事になってます。
ジョージの救出作戦を行うのですが、カイは連れて行けないということに。。。もちろん猛反発するのですが、、、、、、デヴィットに実力行使で止められます。
デヴィット・・・・・いくら教育といっても、後半はやりすぎではないでしょうか。腹ぼこぼこに蹴られてるんですが・・・・・。(←大人の本気☆ってやつですか??)


そして、小夜もカイを傷つけたくないために
「足手まといだから、こないで」

とか、いっちゃうんですよねぇ。まあ、カイもアホではないのでそれが小夜の優しさだという事は分かってるんですが、役に立たなくても男なら追いかけるだろ????とかおもってしまう。
まあ、事実今の彼が来たところで足手まとい以外の何者でもないんですけど・・・。(←かなりひどいこといってますね。。。。)


翼手がらみの建物があるので、そこにジョージがいると確信した一行は研究所に向かうのですが・・・・・
ハジ!!!


いいかげんなんかしゃべってくれ!


無駄にいい声聞きたいんだよ!(←マジ!希望!)



「戦って?」だとか「命令してくれ」だとか、
調教だとかもういいから、もうちょっと長いセリフほしいよなぁ。あと、小夜にたいしてというか、この戦いに関してどれだけ何を知っててかかわっているのか早くわかればいいなぁとおもいます。

今週も出ました!アルジャーノvvvv
もう、この人たまらんのですけど♪前回の「う・め・あ・じ♪」にも、ものっそうけたんですが、いったい何個アメ持ちあるいてんねん!!!糖尿になりますよ??そして、タバコすうのかと思いきや、アメの袋をいきなりマッチで燃やすし・・・・わけわからん。でも、すきー!好きというかまあ、気になって仕方ないだけなんですけどね。来週も微妙なアルジャーノ氏であってほしいです♪♪


なんか微妙ですが、まあ突っ込みどころはこんなもの。あいかわらず、内容意味不明ですね・・・・・・orz


そして、裏マ【本家】感想です。
元祖は購入済だったのですが、本家はどうしようかと思っていたところ、な。。。。なんとTUT○YAで発見!!!!すごいよ!ブラヴォーTUT○YA!!!!本当に侮りがたしです。
内容はほぼ同じなのに、なんでそんなに聞きたいのかって?(←誰もそんなこときいちゃいねエ)
なんでかといいますと、本家のほうには【グゥエンダルの裸エプロン】話がはいっているからなんですよ!奥さん!
すごいよね?いくらCDだからって、あのグゥエンの裸エプロンですよ!裸エプロン好きグゥエンダル大好きキリナギにとって、絶対抑えておかねばならないと思うわけです!!!!


裸エプロンは最期のお楽しみにおいておいて、とりあえずそれまでを聞いたんですが、どうやら元祖よりソフトなかんじでした。元祖はもう、これでもか!!!!というくらいBL臭がただよっていた(ネタ臭ともいう)んですが、本家はヴォルフラムの妄想も、勝利の「納豆」ネタもなくまあ普通に進んでます。


そしてついに、裸エプロンネタへ・・・・。ドキドキ。ドキドキ。
ぐはっ・・・・・・・・もう、・・・・・もうだめ・・・・・妄想が止まらない・・・・・。


アニシナがスランプでそれを乗り越えるために、実験としてグゥエンダルを裸に剥いてエプロンを装着させるのですが。。。。。
グウェンが裸に剥かれるというシチュエーション。アニシナを本気で大切に思っているっぽいとろもいいんですが、それよりなにより次男!コンラッド!奴は変態というか、ろくでもない男だということが本気で判明ですよ!

なんでもアニシナはコンラッドに「地球では特別な相手に裸で着て貰うと(エプロン)癒しの効果がある」とのたまわったらしく、それを真にうけてアニシナはグウェンに着せたようです。アニシナにとってグウェンは特別(=もにたあ)なので、やってみたようですが、一つも癒されないらしく
「失敗!」とまで言われる始末。
次男!アニシナが何をしでかすか分かっていながら教えたとしか思えないよ!ある意味グッジョブ☆なんですが、ほんまに空恐ろしい男ですわ。。。。。
あっ。でも
本気でありがとう!!!


コンラッドあんたのおかげで


グウェン(大塚ボイス)が


堪能できました


☆☆ありがとう☆☆



以上です。相変わらずろくでもない感想ですみません。ではまた。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/18-07f05b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
