河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

またまた、ニッキ全然書かない日々に突入していましたが生きてます。
今夜もお楽しみ番組あるんで今も大興奮です(もちろん地球へ・・・関連ですが)



一体何がすっきりしたかというと、子供の頃(中学生?)の頃からずーーーーーっと好きな歌がありまして、その歌詞だったり歌は覚えているのにタイトルが今まで判明せずもやもやしていたものが判明したのです!!!
歌っていた人の名前も知っていたのに、カラオケなどで探しても一向に見付からなかったためここまでかかってしまった・・・・。



ちなみに、曲名は【ファンレター-SO GOOD SO NICE】

歌っているのは南沙織さんです。っていっても誰??ってかんじですかね?【17歳】とか歌っていらっしゃった結構昔のアイドルの方なんですが、すごい歌がうまくてどの曲もいいのですが特にこの曲がいい!!
多分、昔N○Kの期間ソングみたいなので流れていたから知ったのだと思いますが、本当にいい曲!


はあ~すっきりした~。でも、カラオケには入っていないんだろなな・・・。今回探すのにしてもえらい苦労した・・・。だって歌詞サイトにも載ってない・・・。マイナー曲ですがそれだけに思い入れもひとしおです。
ま、それだけなんですがね。どっかに曲ないか探しに出かけてみよ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/179-d95d5538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
