河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

某大御所サイト様のブログにて書かれていた【地球へ】関連雑誌・・・・。
そして本日発売のED。。。。





CDのみゲットオオオオオオオ!!!(興奮しすぎ!!)




なんかEDの初回特典映像がとてもブルー満載でいいらしいというので、残業終わって速攻CD屋に駆け込みましたよ!


こわいくらいほんきだな!


んで速攻見たんですが、その前に!!!
ワイドキャップステッカーの絵に撃沈!!なんなんだ!!!
凄いナイス目線のブルーさん&ジョミーでそれだけでちょっともだえてました。(キモイ)
なんか凄い自分がお手軽です。でもでも、たしかOPの時はジョミー私服だったんですが今回はソルジャー服って言うところがポイント高いとおもうんですよ!自分的に!Wソルジャー好きとしてはたまらないイラストだ・・・・。


そしてDVD・・・・。




ブ・・・・・ブルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!




はあはあはあはあ。たまらん!なんの総集編!!!秀逸だな!!すごいな!選りすぐりブルーそしてジョミーのDVD過ぎてもう5回くらい見てしまいましたよ。どうしてくれんだ!!!
地球をバックのブルーはもう神々しすぎてちょっと直視できないくらいです。。。。。うん、この買い物間違ってない!!!明日も残業だけど乗り切れそうです!!(ニコ)



そして、この情報を仕入れたサイト様でもう一つお勧めだった【アニメーションノート NO.6】

アニメ誌というよりちょっと業界向けっぽい雰囲気でお値段も高めのこの雑誌。近所の本屋数件探すもやっぱりなく、それでも諦めきれなくって・・・・・




密林で速攻注文!(←アホ)




もうどうしてくれようこの勢い!!!確実に今なら銭金に出て【地球へ貧乏】とかいえる!それくらい金落としまくってます。。。。。
はあああああ。でもいいや、ブルーの身長とかあの寝室の謎とか色々分かるみたいだし・・・・。金曜日はやくこないかな・・・・・。







スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/178-c5087914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
