河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわです。
アニメで追いかけるから原作はアニメ終わってからにしようと思っていたのに、うっかり買っちゃいました【地球へ・・】



いつかはやってしまうとは思っていたのですが、あっさりですよ。しかも1巻だけ買うとかしても結局翌日買いに走るだろうと予測つけて3巻とも買ってしまいました・・。どんだけすきやねん自分!!!!
そして読み始めたら、あまりにもあっさりブルーさんいなくてちょっと本気で凹んでみたり・・・・。
先週のお話までが1巻に入っていたので、2巻はどうしようか悩み中。。。やっぱり待った方がよいのかしら・・・???



さて、いきなりですが日曜の風林火山見てちょっと一言・・・。




ガク○さん、どう見ても上杉謙信というよりBASARAみっちゃん(明智光秀)に見えるのは気のせいでしょうか!?!?
とーーーくーーーにーーーーあの炎を背負ってる場面!!!


みっちゃんにしかみえねええええええええ!!!!!(笑)

でもいいですね☆あの髷って何?といわんばかりの長髪!!素敵です☆☆いよいよいっぱい出てきそうなので大河これから見ようかと思います!それにしても本当に美しいな!あの読経のシーンに見ほれましたよ!いい声~vvは当たり前なのですが、これからの戦いのシーンが楽しみです!!!



そして、風林火山つながりってわけでもないんですけど、WJのテニス!!立海戦ということで見てるんですが、真田がんばってるな!!
でも私が言いたいのはそこじゃねえ!!(笑)




幸村!!!!!



なにあいつ本当に男前過ぎてどうしたらよいの!!!
手塚ですらたじたじの状態の真田に対して



「あいつに勝てるのは俺だけ」的発言!!



まってたvvすごーーーいそのセリフまってたよ!!!
あのシーン見て飛び跳ねて喜びそうになりましたもの♪♪♪

男らしいとは思っていたけど、というかココまで引っ張ったんだから多分強いとは思っていたけれど・・・まさかココまでとは・・・・。
しかもちょっと前に友達と



「幸村の力は(許斐)先生的にどこらへんなんだろうね?」


とか話してただけに、結果が出た!しかも原作で!!
ほんとこれからの試合たまらなく楽しみです☆☆☆


追記
WJにて・・・ラビ生きてて良かった~。本気でやばいと思った!
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/177-1947a928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
