河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
一度書き始めたらちょっとは続けてみようとあがき中のキリナギです。
まあ、無駄な足掻きだとは分かっているのですが・・・・。



さて、昨日のぐだぐだなテラ語りはおいといて、そういや昨日本当に驚いて書きたかったことまったく書いていないことに気がつきました(記憶力ゼロ!)



昨日購入した【the Ruby】という小説雑誌(もちろんBL)に




タクミくんシリーズ映画化



という文字が!!!!!!
えっ・・・・。



ありえないんですけど・・・・。



ソラ最近は腐女子のふーちゃんやら、いわゆるBL的なものが一般市場に流れていたりしているのですけど、まさかというかよもやの事態発生でちょっと言葉無くしてしまいました・・・・。
まったく理解で気無い方のために、ちょっと情報。



※タクミくんシリーズとは・・・・・


確かはじめスニーカー文庫で出ていたものがBLラインのルビー文庫に移植してそれから15年・・・・いわゆるBLの王道というか登竜門的なサザ●的ロングランボーイズラブ小説。
主人公タクミとその恋人ギイの高校生活を舞台におりなす学園もの・・・・。もちろんお約束のように男子校で全寮制☆☆





とまあ、とりあえずおもいっきりBLなんですよ!いや現在のBL産業的にはちょっと少女小説に近い節もありますが、まあれっきとしたやおいですね。。。。
これを見て、まずビックリ!
そしてやっぱりちょっと嬉しかったり・・・・。
いやだって、まさかですよ!15年も好きだった作品(しかもBL)が映画化って!!!!!お金が無いっ!がOVAになった時もビックらしましたがそれ以上ですよ!だって実写ってことですよね??生身ってことですよね??おいおいおい、どんだけ美形集めてこないといけないんだ!!この話15年続いているだけあって登場人物半端ない人数なんですけど・・・・。まあ、最初のお話だけだったら7人くらいで行けそうですけどそれでも主要人物ってことで・・・・・・。
ってもしかして生身じゃなくってアニメで映画って事もありうるのか・・・(というかそっちのが普通??)でもでも、アニメのほうがなんかリアリティが無い・・・・って思ってしまうのですけど変ですかね??というかアニメだとまあ普通にBLですからなんか見に行っても本気でいたたまれない感じが・・・・。生身だったらまあそれはそれでアレなんですが、まだモーリスとかバスケットボール・ダイアリーズとかね、そういうのもあるからいけるかなーーーって・・・・。




考えれば考えるほどカオスだ・・・・。
これからのチラシなんかにちょっとづつ情報が載るようなのでそれはそれで楽しみ!!!!
もう、なんか色んな感情ないまぜになってしまって文章がおもいっきり乱れていますけど、勢いで!
とりあえず






おめでとうございますvvvvv
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/176-2fc00a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
