河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
一体いつから更新していないのかも分からないくらい放置プレイのこのブログ。本当にありえないな。
大体5月とか更新1件ってどういうことやろかしら・・・・・。6月も半ばに入ってちょっとあせってニッキ書きに来てるあたりもうダメ人間臭プンプンなんですけどね。




まあくだらなくも、日常が激変するような事がいろいろおこりましていつの間にやらこんなにも時間がたっただけなんですけどね。






仕事とか仕事とか・・・・・あと仕事とかね。。。。。







もう、ヘタレですから仕事関係でなんかあったらあっさりニッキ放棄ですよ。だめだめだな・・・・。






ですが、萌え行動に関してはまーーーーーーーーったく止まっておらずそれどころかこの一月の間に思いっきりはまり物を見つける始末・・・。なんだろこの無駄なバイタリティ・・・。



GWのニッキも色々あったので書きたいし、テニミュというかドリライの千秋楽のもかこうかと思ってるし・・・・もう本当になんでこんなに余力が無いのか・・・・。



でも、そんな中一人某アニメにはまっておりました!!!!
ココナッツもいいけど、というか最初はそこにめっちゃはまってもう




大興奮!!!




だったはずなんですが、うっかり【地球へ・・】を見たばっかりに!!!!この300歳超えのおじいちゃんにはまっちゃったよおおおお!!!



ぶるー

(注:初書き。しかも自分のニッキはまったく書かなかったのに人のサイト見て興奮して絵板に書いていたという代物・・・・。いろいろと不鮮明かつうろ覚えですでに誰だかわからない・・・。)



最初は【妖奇士】が打ち切りにナリ、凹んでいてその後番組であるこの【地球へ・・・】は恨み半分で見ていなかったのです。ただ、おお振りみてることもあり続きで見れるときは見ていたら、いつのまにやら出てこなくなっていたソルジャーブルーの安否がめっっちゃきになっていたという始末。あああああ。最初見たときから嫌な予感はしていたんですけど、この人ほんとに美人さんで目がはなせないんですよね。。。。



キースにいくか?と周りの友人に思わせといて、しかも最初「地球へ・・・で同人萌えはない!(キッパリ)あってもキースがらみかな・・」とまで言い切っておきながらまさかのジョミブル・・・・。
自分の中に今まで無かったカップリングのためなんか勢いが止められそうにありません。



そのため、出ている雑誌を買う買う!(ニュータイプやらPASHやら)




大人の財力って本とたち悪いですわ。
というわけで、すっかり【地球へ】にころんでしまいました。
おかげでゲームまったく進まない・・・・。気がつくとブルーのことばかり考えている・・・・(何処の初恋!?)
あのおじいちゃん麻薬だよ!!!ほんともうあかんって!!!


そして、たちの悪い大人は初めてアニメDVD購入にまで手を出したのでした。。。。。しかも、付録だという「私立☆シャングリラ学園」なるものが知りたいが為だけに・・・・。
6月のインテで本にめぐり合えますように・・・・。
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/175-8242628a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
