河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。


先日とうとう親が私を生んだ年齢になってしまい、若干凹み気味です。
めでたいっちゃめでたいですが、この年になるとちょっと凹みますね。


今回はその誕生日に友人および後輩ちゃんからもらったプレゼントについて・・・・。






誕生日ということで、誕プレいただいたのですが今年はちょっと例年に無くヲタク関連でもらった私が一番ビックリデス。


誕プレその1



【OROCHI】
はい、ゲームソフトのおろちでございます。
まあこれに関しては前からねだっていたので、「本当に買いやがった」(←ねだっておいて!)すごいうれしかったんですが、まともに買ってきたことにビックリ!なんでも、最初はガンダム無双を購入しようと貸したいたらしいですが全力で拒否しましてなんとか手に入れました。
というか、これかってくれた友達まったくもって無双とかしたことないくせに、なぜガンダム無双のみ妙にこだわったのか疑問だ・・・。
オロチですが、買ってもらった当日いそいそ遊んだのですがこの後後輩からもらったプレゼントによってちょっとお休みという事になってしまいました・・・・。はやくオロチ退治しに行かないと・・・・。





誕プレその2



ガンダム箱
(スターゲイザーさん)





えへ。。。。。。






っていうかね!ちょっとこれ本当にびびった!
だってこれくれたの会社の後輩ですよ!(すでにこの後輩に関しては会社とかそんなもんまったく関係ないけど・・・。)



前からおもちゃ売り場で・・・・




後輩「なんか凄いフォルムが誰かを思い出しますね」



キリナギ「うん♪この緑が愛しいよね!」



なーんて馬鹿なこと言ってたらプレゼントしてくれちゃったYO!
どーすんだよこれ・・・・・。








元就ガンダム(笑)






って、つくっちまったよおおおおおおお。
しかも三日使って本気で取り掛かったよおおおお。
久々にガンプラつくるもんだからもう大変ですよ!ニッパーあってよかった!!!!!ぶっちゃけ休み前でメチャ忙しかったにもかかわらず毎日2時くらいまで製作してある日なんてガンダム抱えながら寝てましたよ・・・。どんだけ本気やねん!



おかげで妙にホビー作成熱があがってしまって、調子に乗ってもっとおっきいやつとか手を出しそうです・・・。



でもこれすごいっすよ!めちゃめちゃ細かく動くしこの緑色好きな形に帰れるしたのしいいいいいいい。





・・・・・・・・・・・・私何歳だったっけ。





とんでもないもんばかりいただきましたがとっても嬉しかったのでアップです。



まあといってもココの事絶対教えられない二人なんですけどね。
私のこれからの一年がすごーーーーーく象徴されるような誕プレでした♪♪♪二人ともありがとおおおおおおおお。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/172-474366a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
