河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

唐突に思い出しましたが、5月の中ごろから行われるドリライ。




なんかうっかり千秋楽とれました。。。。。
(うっかりって)





大阪での初公演!ということで絶対見に行きたいと思っていたのでめちゃうれしいんですが、まさか千秋楽も取れるとは思っても見ませんでした。というか、今年チケット運めちゃめちゃいいので今後が怖い・・・・。今回の公演は立海キャスト皆出るようなのでめちゃたのしみですよ!!!




あの見た目は可憐そうなのに、無駄にたくましい幸村がもう一度見れるなんて思っても見なかったのでvvvv



そういえば、どなたかのブログで拝見して知ったのですが鎌●くんが降板されるとの事・・・。まあドリライで見たかったので残念ではあるんですけど、それよりエアミュのほうが大丈夫なんでしょうか???
主人公が降板というのは、なんか初代テニミュを思い出すので辛いですね。




ファイナリストが意外と好きなので、聞けるかな~と今からわくわくしています。
あと不二と赤也のソロ曲もかなり耳についてはなれないので楽しみです♪♪
まだ1ヶ月後と先ですが、じっくり見てレポ書きたいと思います。
それでは。




スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/171-56ad09e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
