河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

そして続けてのニッキです。
書かない時との差がよくわかりませんが、勢いとだけはいっておきましょう。



最近というか今期に入ってから恐ろしくアニメ見てます。(アニメだけじゃなく子供向けか・・・・)
まあ今期に限ってというわけじゃないんですけど、なんか色々気になって思った以上にみていたということです。
そういや、プロフのところも替えておかないと・・・・。



ちなみに今見ているのは
●おお振り
●地球へ
●プリキュア5
●鋼鉄三国志
●セイントビースト
☆電王
☆ハッピィボーイズ

ってそんなに多くないなぁ・・・。ただ、ちゃんと見てるのがこれだけあって取れたら見るって言うのがかなりあるからかしらね・・・・。


●おお振り●





これに関しては、本当に待ちに待ったといった感じで一話目なんてテレビの前で正座してみてしまいましたよ!
リアルタイムで見るために何処にも行かずすげえわくわくしながらまってた・・・・・・・・(※注 2×歳)

三橋がどうなるかなぁとか思ってたんですが、見たらそんな不安飛びました!だってめっちゃくちゃいらいらするもん!!(ほめてます)
あのいらいらするおどおどした態度が出てなかったら、作品自体なりたたないと思っていたので、ほんとよかった!!
そして阿部がめっちゃやなやつ!(これもほめてます)
もうね、なんか最近の阿部とか分かるからある意味ほほえましい感じなんですけど、でもむかつく!!!阿部のくせにいいいいいい!!!(笑)



第2話で、田島様のオ●ニー発言聞いてちょっとびっくり!!
確かに漫画にはあったけどまさかそこまでちゃんとやるとは思っていなかったから・・・・・。
なんとなく「5時30分だし(関西だけですが)このシーンは特別必要ってわけじゃないからカットかな~」とか思ってたんですが、水島監督!!!!やってくれるぜ!!!!ただ、必要ないとは言いながらもああいった【普通の高校生らしい】会話があることで、よりおお振りに共感できるんだろうなぁとは思います。





そーしーてー!!今回はなんと言っても一瞬とはいえ出てきた





☆☆榛名様☆☆




ぎゃーーーーーーーーーー。とか叫んですみません(隣近所の方へ)
もうね、たまらんわけですよ!阿部の中の榛名さんはとにかくやなやつなくせに忘れられないって言うのがね!




今度は叶君も出てくるし、楽しみだなぁ。クソレフトも早く聞きたい~!!!!!
アニメ化していちばんもだえたのは、動きで、なんか動いているのを見るたびにテレビの前で悶え死にそうになります。
そして、OPの曲いいですね~。なんか爽やか~。これからのドラマチックな展開がほんと楽しみな作品です☆




●地球へ●


最初見たとき「この絵のアニメはうけつけないかも・・・」とか思っていたのですが、




おもいっきり夢中です。





竹宮先生の漫画は大好きなんですが、アニメであのキラキラした目はちょっと苦手だな~。今回見ないかな~。とか思ってたのに、1話見逃した事を凄い後悔しています。


ちなみに分かりやすくてすみませんが、ジョミーよりソルジャー・ブルーが好きです。凄い王道っぽいんですけど本気でかっこいいとかおもってます。声が杉田さんだってことに毎回驚かされます(どういういみだ!)



そして、ブルーって先が長くないんだろうなぁ・・・。なのにまた好きになっちゃったよ・・・・。私が好きになるキャラはなんで皆死ぬか死にそうな目にあうか・・・・・・・・・・。くそおおおおおおお。
今回のブルーにいたっては、ジョミーの布石のような役割のようにかんじますが原作読んでないので違っていたらすみません。
一話一話彼が命削っているので、見てるこっちはたまらん気持ちです。
そしてジョミーの行動が、普通だとしてもちょっといらっときてしまったり・・・・。



あやし終わってめっちゃ残念だったけど、これはこれで・・・・・すげえ楽しみ☆☆



他にも見たものの事で書きたいことがあるけどとりあえずここできっておきます。次はいつ書くのやら・・・・。
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/170-49f3c32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
