河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

色んなサイトやブログさんで話題だったプリキュア5。
といっても、私が食いついていたのはココとナッツについてだけなんですけどね。しかも先週からまじめに見たあたり、いかがなものかと・・・・。




ただ、なんか見たら聞いてた以上に凄かった!
どうみてもツンデレ(ナッツ)が彼氏(ココ)自慢してるだけにしかみえねえ!そして何ほほ染めてるんですか!朝から思いっきりホモホモしててもうどうしたらよいのか分かりません。
だいたい、ココについて語ってるのを聞いてた子達、若干引いてませんでした?(笑)




そして今回。プリキュアの記事を載せられちゃぁまずいという事で、ナッツが思い立って人間の姿でマスコさんを誘惑です。おいおいおい!あさからやるなぁ。つか小さい時は思いっきり愛らしい獣なのになんなんだ、考えてる事ありえないくらい黒いぞ!
人間になった姿なら、落とせるかも!っておもっているあたり何処までも黒い!
ココ×ナッツとか思ってたけど、実はリバ可なんでしょうか・・・・。うーん今までの私の中には無い感じ!
朝からええもんみせてもらいました。




どうでもいい続き。
どういったわけか、後輩(ヲタだけど軽い)がココとナッツにおそろしくはまったらしく、チ●プとデールがココとナッツに見えるとか言い出す始末・・。




かわいそうな子!!!





そして、もっともかわいそうな理由が・・・






実はいまだかつて本物(アニメ)を見たことが無いらしい





もう脳内やられちゃってるね♪(お前もな!)





そしてそんな後輩と、一回しか見てない私がココとナッツについて小一時間妄想話を繰り広げたっ・・・・・。






うちの会社大丈夫ですか!?
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/169-22f7d6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
