河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日って行っても大分前になるのかな・・・・BASARAオンリーいってきましたが、コスプレイヤーさんってまじすごいな。。。


とーくーにー!小十郎が美人な方が多くてたまらん気持ちでした!
それにチカナリそろって美人な方々がチカナリゾーンを歩いているのを見て「ほうぅ」とかおもっちゃってすみません!
すごい眼福眼福☆☆




さて、新番組の鋼鉄三国志みてちょっと突っ込みたくなったのでつっこみます!!


おーーーーーい!!!!





オープニングから突っ込まずにはいられないってどうなんでしょうか!
つか、なんで陸遜と孔明様見つめあったり、背中預けあったりしているんですか!もう、見る前からたまらんきもちになりますよ!


しょっぱくって!



ただなぁ、なんか民衆の動きとか目線だとかちょっとしたことに引っ掛かりを覚えずにはいられんのよね。。。。なんか不自然。
こんだけ綺麗な絵なのに、動きがちょっといまいちでなんだかなーってかんじだな。
それにしても、説明してくれるのはありがたいのですが、死ぬ間際の人が「貴様が、うわさに聞く紅の武者か・・・・(ガクッ)」って、ちょっとお約束過ぎて笑えます。
そんな事いうまえに、普通死ぬだろ!
ああおもろい。お約束過ぎて・・・・





って。孫権おかしいよおおおおおお!!!!
乙女!!!!あれっ?たしかネットには「少年」って書いてあったのにどういうこったよ!あれ女の人じゃないの??そして、周ユ(漢字でない・・)いくら美人設定でもこれってあり何か??軍人らしからぬいでたちなんですけど!!なんかこんな顔の人昔見たことあるような・・・・・たしかるろ剣にいませんでしたっけ??(年ばれます)









孫権がみたまんま乙女なのに対し、言動および行動が乙女な男がもう一人・・・・・・。

いやーー主人公陸遜くんですけどね、いきなりでだしから


「わが師よ、私は無力です」


※上目使いのうえにうるうる眼!!!!


ち・・・・・ちくしょーーーかわいいじゃねえか!!
なんなんだよ!!ってか「紅の武者」ってどちらさん??そんな呼び名の人今このときにはどこにもいねえよ!!単なる乙女が一匹います!!
そして、乙女には怪しい男も必要なんですかね・・・・・。
【わが師】こと孔明様ですが、・・・・・子安さん(中の方)反則ですよ!!!あの美貌、羽、そしてあのしゃべり口調、声!!!
どれをとっても怪しさ満点!いたいけな少年をたぶらかしてるようにしか見えません!
そして、乙女はおもいっきりその言葉に誘導されてるし・・・・。
なんとも破廉恥な主従です。



そして呉チームも出てきましたが、キャラはおいといて声優さんすっげーーー豪華なんですけど。というか聴いたことある方ばっかりで正直とまどうよ!!
ただ、松本さんが聞いたことのないかんじだったのですっごいビックリ!ハボックはどこにもいねえな!あとのりすけさんもね!
めっさかっこいい!!!
ただ、動きが人外すぎてちょっとびっくりですけど、この話ではありなんでしょうね!
「ギョクジ」というものを手にしたことによって、髪の毛金髪になってしまったのかしら>孫策
というか力がみなぎってるって事か??
あああれか、スーパー○イヤ人ってやつですか??それなら納得いったよ!


そして、魏の曹操さん・・・・・・・だから女の方ですよね??
もう私にはまったくどういう世界観なのか・・・・・まあこれから分かるのかもしれませんので毎回見たいと思いますけど・・・・・なんか予想外の曹操でちょっとついてけないんだけどね。曹操ってなんか屈強なイメージだっただけになぁ・・・・。




さて、陸遜に話は戻して・・・・見た目以上に鬼畜なお師匠さまに父親殺した本人に仕えろっていわれてあっさりそれを実行しようとしているこの子がえらい不憫です。
「おつかえしたくはせ参じました」とかいってたけど、孫策だけでなくとも「なんで?」って聞きたくなるよな・・・・。
「ギョクジ」にふさわしい人物か見定めるなんてうまい事いったけど、本気なんでしょうかね??しかもその直後あっさりギョクジとやらは敵っぽい人にもっていかれちゃったんだけど、これってどうなるの??
ギョクジ自体はもっていかれたけど陸遜自身が「オウセイの証」とやらをゲットしたのに意味はあるのでしょうかね??
そして、孫策さんあっさり死にすぎ!んで最期にあやまるなんてちょっとイイヒトとかおもっちゃうじゃないのよおおおおおお!!


なーんておもってたら、陸遜と孔明様のチョーーーー怪しいシーン!!!なんで髪すいてんの!!!
それに、【陸遜】「離れたくない」【孔明様】「離れていても離れはしない」って何処のディスティニーだよ!!!!そして、腰に抱きつくな!!!
  


もうね、このシーン突っ込まなかった人はいないでしょうね。
だって、いみわかんないよ!それとも陸遜ってそんなに子供なのか??
勝手に二十歳前くらいに思ってたけど実は12歳とかなんか??
ちょっと誰か教えてくれ!!!!!




乙女陸遜くん。最後の最後倒れる時まで乙女でもう笑うどころじゃねえのですが、やっぱり孔明は怪しいね!もう、ここまであからさまに【たくらんでます】って言うのを隠そうともしないところ気に入りました!


次回もいろいろなキャラが出てきそうなので楽しみ楽しみ!!!
「わが師よ・・・」っていうのが妙に口癖になりそうだ・・・・。

さて、なんか見てない人にはまったく意味がわからない突っ込みでした。











スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/168-7fc036be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。